らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:31番  



夏休み中をかけてうpしてきたゲスト回も、ついに最終回です。
夏休み最後の日にうp!
と、思ってたのに夜が明けてしまいました。あー

思うに、当初の予定では動画にして2、3個分出て頂けたらいいなー、とか考えていたのでこの長さは本当に予想GUYでした。
計9個分ですね。多すぎるwwww
そして実はもう一ヶ月以上前の我々なんですね。

徹夜でゲストして下さったぱんだ氏、動画をご覧下さった皆様、重ね重ねありがとうございました。
正直うp主だけ楽しい動画だったらどうしよう、と思いますが、実に楽しかったです。はい。


次回からはまた、私のひとり旅になります。








あ、そうそう。
なんだかよくわからないのですが、ぱんださんが急にやる気に満ち溢れています。
質問受ける とうわごとのように言ってるので、よかったら質問してやって下さい。笑
このブログに参上してくれるらしいです。
ヤル気、イイコト!ポジティブ、スバラシイ!



という訳で今日から学校が始まるので、私も前向きにいってきます!

category: 大神

tb: 0   cm: 4

コメント

ぱんださん再びww
じゃあ是非質問を・・・!
簡単にプロフィール教えて頂けますか?^^
あと好きなお茶は何ですか?(うちの熱いお茶動画にきてたコメですがww)

URL | あい #-
2008/09/24 11:29 | edit

お久し振りですm(_ _)m
お二人ともお疲れ様でした!
ゲスト回、こちらもとても楽しかったです^^

しかし貫徹でずっとプレイ&実況というのは凄いとしか言いようが無い…私には無理だw

最後の可愛い絵の所で「またくるぜ!BYぱんだ」ってありましたけど、ゲスト回復活の可能性は有りという事でおkですか?
期待してます♪(^人^*)

最後にぱんださんへちょっとした質問を!
大神で邪鬼面紗やハンコにどんな絵を描いたのか聞いてみたいです♪

では、長文失礼しました

URL | なずな #.2cgsHzE
2008/09/26 09:19 | edit

うpお疲れさまです!
1か月も前ってことは、やっぱり忙しいんですかね?
夏休み終わったらもっと忙しくなりそうですね(汗
うpペースが落ちてしまうのか・・・;;

いや、らいおんさんのペースでやって頂ければいいんですけどねw
次回からの一人旅も楽しみにしてます^^

ではお二人に質問です!
きっとらいおんさんもぱんださんもニコ厨だと思いますがw
どんなジャンルの動画を見ますかー?

URL | わっし~ #-
2008/09/28 02:19 | edit

NoTitle

あいさん>
質問ありがとうございます!
近々ふたりで応答記事を作ろうかと話しているので、そちらに採用させて頂きますね…!
それと、あいさんの実況プレイちょっとづつ拝見してます…!もう一作終わったんですね…!流石うまいですねええええ…!
うちとは大違いで毎回感心しています^^;
また動画にもお邪魔しますね!更新楽しみにしています!

なずなさん>
お久しぶりです!書き込みありがとうございます!
ゲスト回、そう言って頂けるととても嬉しいです。
「またくるぜ!BYぱんだ」は、よく見つけて下さいましたね…!あんな小さな文字!笑
実はぱんだ氏とは家も近いので、是非また参戦してもらいたいですね^^
今度は、貫徹では……なく!笑
質問もありがとうございます。
パンダ氏本人がブログに来てくれるみたいなので、そちらにて答えてもらいますね!

わっし~さん>
書き込みありがとうございます!
実は11月に文化祭がありまして、夏休み中盤からその準備等に終われる日々えお送っておりました;
元々更新ペースがトロイので、できるだけ頻繁にうpしていくようにしたいです…!
よろしければ、お待ち頂ければ幸いです^^;

質問ありがとうございます!
ニコ厨wwバレバレですね!笑
パンダ氏の回答にご期待下さい…!

URL | らいおん #-
2008/10/04 02:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/42-d047d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

