らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏休み最後の日  

ここのところ、ものすごく忙しい日々を送っていた気がするのですが、今朝をもって用事があらかた済んだので一安心です。
明日からは学校も始まってしまうので、今日は好きな事をして過ごそうと思います。
と、言いつつ貫徹の為今にも寝そうです。
寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ寝ちゃ駄目だ…!
延ばし延ばしになっていた大神プレイ31も今日中にうpしたいと思います。
よろしかったら見てやって下さい。(パンダ氏出演最後の回です!)

それから、頂いてお返し出来ていなかったコメントにレスさせて頂きました。
遅くなって申し訳ありません;
コメント、ありがとうございます!


では、朝食でも摂取してきます。
また後ほど!(寝ませんように!)

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/41-c022bbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

