らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:30番  

お待ち頂いていた方は、お待たせいたしました。
久しぶりのうpになってしまいました。



ゲスト回中の30になってしまいました 笑
動画中でスカイプ云々言ってますが、よく考えたら面白い話も大して出来ないのでした。
あれですね、会話スキルみたいなものを上げられたら良いのに!

そして、動画台詞と私の音声タイミングが微妙にズレている気がします。
ぱんださんの操作が早かったのか、編集ミスなのか…申し訳ないです…!
華麗にヌルーして頂ければ幸いです…


ぱんださんに出会えるのも、次が最後になります。

category: 大神

tb: 0   cm: 3

コメント

一応になっちゃいますが
多人数ボイスチャットする際は
「ボイちゃ」とTeamSpeak2を検討されては

URL | 太陽さんさん #-
2008/09/16 16:56 | edit

今晩はー(^ω^*)
ラララいおん殿、動画を見て頂いてありがとう御座います!恐縮です!w

私はスカイプで音とってますよ(゜ω゜)
らいおん殿と会話・・・是非!www
ぱんださんは次で最後なんですね・・・寂しい…
( つД`)。・
シュールな笑いをありがとう御座いました!
ぱんださん、お疲れ様ですた。。

URL | あい #-
2008/09/18 23:48 | edit

太陽さんさんさん>
はじめまして!わざわざ教えて下さり、ありがとうございます…!
早速検索させて頂きました!
色々あるのですね…やってみたいねー、とか言っておきながら、疎いのでとても助かります。
本当にありがとうございました!

あいさん>
こんばんは!
赤い蝶の実況追っています。
あいさんの落ち着いててすごいなあと思いつつ…笑
続きが気になってしまいますね…!

お話、してみたいですね。
しかしきっと上手く話せないのではないかなあとか、緊張しいなのでモジモジしてます きもいですね笑
機会があればその時は是非とも…!

ぱんださんは次でお別れです。
収録はもう一ヶ月くらい前なのに、私自身もなんだか寂しい気分です^^;
シュールな笑い吹きましたwww
本人も吹いていましたwww
最後のぱんださんをご期待ください!w

URL | らいおん #-
2008/09/23 07:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/40-2f34f572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

