らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【朗読してみた】もののけ姫(元祖)  

昨日ランキング入りしていた「もののけ姫(元祖)」になんだかとても癒されてしまって、声を当ててみました。
やっつけ仕事すぎて色々ミスしてる気がします 無念!
元動画様はネ申です。。BGMのチョイスとかGJと言わざるを得ませんね!



ものすごく眠たくなりたい時にご覧頂けたら嬉しいです。
以前、大神実況で「童話読んでみてくれ」というコメント頂いたんですが、こういう事でしょうかもしかして(笑)
しかしまだうpしていない分のプレイ動画で、やりません的な発言をしているんですよね実は…
やってるじゃないの!^^;

category: 歌・朗読

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちわ☆サントラや画集買う程ハマった大神だけどこの動画もすごく気に入ったわぁ(´∀`)
ええ声してはるねぇ(*´д`*)
らいおん姫の声でラストのイッスンのセリフを想像するだけで涙腺決壊しそう(;^ω^)
うp作業大変やろうけど暇な時や気が向いた時にでものんびりやって~な( ´∀`)b
もののけ姫も良かったす☆

URL | はがねっと #-
2008/06/09 22:34 | edit

はがねっとさん>
こんにちは!ブログまでお越し頂いてありがとうございます!
動画もご覧頂けたということで、とても嬉しいです^^
大神いいですよね!曲も絵も大好きですvv
画集も購入の価値ありですよね!
ラストは私も、もう曲だけで涙腺が崩壊してしまいますよ…!果たして、まともに読めるのか、と今から心配です(笑)
進みが遅いのでいつたどり着けるのかわかりませんが、よろしければお暇な時に、お付き合い下さいませ
あ もののけ姫までありがとうございます…!

カキコとても励みになりました!では、また!

URL | らいおん #-
2008/06/10 04:10 | edit

はじめましてniconicoから来ました。
もののけ姫の朗読とても素敵ですね! もしかしてプロの方なのでしょうか?
声も綺麗で雰囲気がすごく綺麗で、まるで映像が浮かぶようでした。。。
ぜひまたお声を拝聴したいものです(*^▽^*)

URL | とーり #VWFaYlLU
2008/06/25 00:47 | edit

とーりさん>
今日和!書き込みありがとうございます!
もののけ姫、ご視聴下さってありがとうございます。
やっつけ仕事なので、色々と粗があってお恥ずかしいです^^;
プロだなんて、まさか!!ただのシガナイ一般人です、もちろん^^;
ご感想頂けて大変励みになりました。
朗読は好きなので、また何か機会があればやってみたいと思います。
ありがとうございました!

URL | らいおん #P9Ov0j5E
2008/06/28 02:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/4-de6dd0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

