らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コメントチェックのこと  

頂いたコメントは過去に投稿した動画のものも、定期的にチェックして拝見しております。
本当にありがとうざいます。
それで、たった今リアルタイムでコメント下さってる方に遭遇しました。
結構ある事なのですが、毎回ついつい「うp主ですコメント禿嬉しいですウッヒョウ!」とかなんとかうっかりコメントしそうになってしまいます。笑
流石にいかんいかん!と思って自重するのですが、本当に感謝感謝です。
ありがとうございます!

さてところで、ゲスト回最後の30、31が思わぬ所で編集が必要だったため随分うpが遅れています。
こんな動画でも待って下さっている方には申し訳ないです。
もう少しだけお待ち頂ければ幸いです。


ついでに、でっていう近況を。
11日に例のゲスト、ぱんださん宅にお泊りしてきました。
実況はしませんでしたが 笑
一日中プール入ったりお風呂入ったりしてた気がします。
夏ももうそろそろ終わりなんですかね…!
最後のほうに良い思い出がつくれました。よ!っと。

どうでもいいのですがニコニコ動画(秋)にはならない…ですかね!どうなんでしょう

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/09/14 07:13 | edit

こんにちはー。

「うp主です(中略)ウッヒョウ!」とコメント来たらびっくりしますよね(笑
でもコメント読んでもらえる側も嬉しいです。ウッヒョウ!
次のうpも楽しみにしてますねー^^
忙しくてなかなかうpできないかもですが頑張ってください。

あ、そういえばニコニコ市場なんですが、
大神の売上が夏休み入る前は490本くらいだったんですが、
今見たら530本になってました!
知名度が上がってきたんですかね♪
らいおんさんの動画も売上に貢献してるかもですねw
うっひょい!

URL | わっし~ #OARS9n6I
2008/09/15 10:46 | edit

りずむさん>
はじめまして!書き込みありがとうございます。
12~13日のコメントでしたら、そうですね…!
なんだか勝手にリアルタイムで拝見してすいません^^;
まさかわざわざ書き込みまでして頂けるとは思わなかったので嬉しいです。ありがとうございます。
そして、実況経験有の方でしたか…!
実況をしている方だとまた見方が少し変わってくると聞いた事があるのですが、こんな動画でも癒しと言っていただけるなんて、最高の賛辞です。
りずむさんはもう実況なさらないんですか?
大神実況とか見てみたかったです;
書き込み本当にありがとうございました!


わっし~さん>
そうですよね、そんなコメントされたらビビリますよね…!(ていうか荒らしだと思われますよね!)
ほんと、自重してよかったです 笑
動画内、このブログへのコメント本当に励みになります。ありがとうございます^^
そして大神がもっと広まれば良いのに!と、最近ますます思います。
こんな動画でも、見て下さった方が少しでも大神に興味を抱いてくれれば幸いです。
本当に良いゲームなので…!
書き込みありがとうございました!

URL | らいおん #-
2008/09/23 06:49 | edit

大神のプレイ動画はやっていましたが、実況ではないんです。
大神が好きすぎて勢いで始めて、去年のうちに完結しました。 
気が向いたらみてやって下さい^^; mylist/2853928

実況も興味はあるのですが、勇気が足りないのでできません><
もし大神の続編があるのならやってみようかなぁ、と思ったり。

大神動画が盛り上がって、興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいですね。
拡がれ大神の輪!! これからも応援してます!!

URL | りずむ #-
2008/09/25 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/39-9b130223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

