らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

零初プレイ:六、七式  

また連続で失礼します。
うpできる時にうpうp!という精神の元。
零プレイ六、七をお届けします。
今回でパンダさんの出番(零の部)は終了となります。



パンダさん、怖いの苦手なのにご参加くださり、ありがとうございました!
次回からまた独りだと思うと、急に心細いです。(プレイ的な意味でも)

category: 零~zero~

tb: 0   cm: 2

コメント

お二人でキャーキャー言われてると
こっちまで恐怖が伝わりました(ノД`)よ!
いやぁ~見て良かったです。w

私も地デジの時代になれば(2011年?)
らいおんさんの如く零うpできるみたいです。
うちには録画DVD機がないことに気が付きましたので・・・
(´・ω・`)ショボーン…

URL | あい #-
2008/08/22 21:46 | edit

あいさん>
いつもよりもかなりビビッてしまい、音量注意動画ですいません…!
ホラーなので怖さが伝わっていれば幸いです(笑)
ありがとうございます!

おお 2011年ですと、あと3年後ですか…!
ま、待ってますよ…!がんばってください!
零をご予定ですか?ホラーゲームお好きなんでしょうか^^
いいですよね ホラー!怖いですけども…!

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/08/26 04:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/35-75138a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

