らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

零初プレイ:伍式  

すっかりお久しぶりになってしまいました。
お元気ですか。
お盆は如何お過ごしでしたでしょうか。
私の友人には地方の方が多いので、皆里帰りをしたみたいです。
なんかいいですね、里帰りという響きが。

そしてうpが非常に遅れましたが、零実況をお届けいたします。
なんとここにも、中国の珍獣パンダさん(ホラーは大の苦手)が参戦です。
本当ドサクサに紛れて招いてすみません。

※音量注意です


零に並行して大神のつづきもうpしていきたいと思います。
暇な午後などにご覧頂ければ嬉しいです。

category: 零~zero~

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/34-02377410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

