らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:二十四、二十五番  




ゲスト回はあと3回…くらいですかね、続くのですが(調子こいて録り過ぎましたすいません)2、3日家を空けるので連続うp失礼します。

因みに二十三番で米ント頂いたのですが、パンダさんは実況者さんではありません。
いらっしゃるんですね、他にもパンダさんが。
でも違う人です…!彼女はうp主の本当に個人的な友人です。
あと、ボクと魔王のおかずさんとも別の人ですので、ご了承下さい。

category: 大神

tb: 0   cm: 4

コメント

見ましたよ~ゲスト回!
お二人とっても楽しそうで、こっちも楽しくなって終始ニヤけてましたw(←変態
ゲスト回まだあるんですね、楽しみにしてます!

URL | なずな #.2cgsHzE
2008/08/17 13:42 | edit

なずなさん>
レスが遅くなりましてすみません!
ゲスト回、ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
今回は好き勝手喋ってしまったので、当人達はうpして大丈夫か…とかなりドキドキしながらのうpでした。
ご感想頂けて、かなり嬉しいです。
ありがとうございます…!
まだもう少し続きますので、お暇な時にでもご覧いただけたら幸いです。


それから、実はなずなさんのプレイ動画も拝見しております。
流石、お上手で!これからも是非がんばって下さいね…!応援してます!
では

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/08/19 23:23 | edit

こんばんは!
お盆休みに2つ連続で見させてもらいました。
八犬ワンコ騒動のあたりは私も大好きなのですが、
お友達のパンダさんの吹き替えがすごい可愛くて激萌えでした。w

私も混ざりたいな!(笑)

URL | あい #-
2008/08/21 00:02 | edit

あいさん>
こんばんは!
ご視聴&コメントありがとうございました!
パンダもコメント頂けて、とても喜んでいる様子でした。
わんこいいですよね、皆個性的で可愛いですVv

混ざりたい>そう言って頂けると嬉しいです。正直、引かれないかと二人で心配していたので…
本当、ありがとうごさいます…!

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/08/22 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/33-84c80bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

