らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

友人の実況プレイ  

ワタクシの高校時代からの友人おかずさんが実況を始められました。
嬉しい…!

ボクと魔王です。
このゲームは私も気になっていたので、非常に楽しみです。
名前が私が冗談で言った今夜のおかずで定着してしまいそうで申し訳ないです。
しかし初回からこのこ慣れた感じの喋りは何なんでしょうね!笑
とても面白い人なので、よろしかったら見てくださいね!

category: 他人様の動画紹介

tb: 0   cm: 2

コメント

ちょwww宣伝www
ほんと、実況プレイに関して色々ありがとうございます。タグとからいおんさんやってくれなかったら、ずっとゲームのみのままだったよ笑
らいおんさんの実況も楽しみにしてます。ほんと、癒しの声なので^^

URL | おかず #q/jcOni6
2008/08/11 14:31 | edit

おかずさん>
おかずさん、おかずさんじゃないか!
ちょ、宣伝じゃないんだからね!紹介なんだからね!!笑
あまりにNICEだったので紹介させて頂きました^^
本当に楽しみにしてるんですが!おかずさんツボなんだよねえ すごく
これからもがんばって下さいね…!wktk

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/08/13 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/30-bcec8e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

