らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:八~十番  

第三回収録分から3個うpしました。
しかしどうなんですかね…こういう動画って一気にうpしない方が良いんでしょうか。
もっと小出しにした方が皆さん見やすいのかな…ううん…!
ついついとった傍からぶるぁぁぁぁぁ!とうpしてしまうので困ったものです。

実は今回はもう少し先までプレイしたので、未うp分がまだあります。
それは流石に後日、で!www


↓でっていうお喋りのターン!です。飛ばしても大丈夫な回(笑)
 折角なので頂いた質問に答えたりなんかも。
 今回はいつもに増して、お暇な時に覗いて頂けたら幸いです。






category: 大神

tb: 0   cm: 2

コメント

ブログはっけ~ん( ゚∀゚)
アテレコ好きで見てまーす
まったりマイペースにがんばってね

URL | サタン #4mUM/BY2
2008/06/08 11:12 | edit

サタンさん>
初めまして!大神プレイ見て下さってありがとうございます…!拙い動画ですが、そう言ってもらえるととても嬉しいです^^
ほんとにマイペースですが、徐々に進めて行きたいと思います…!よろしければまた見てやってくださいね。
それから、こんな偏狭ブログまで足を運んでくださってありがとうございました^^;何も無くてすみません!

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/06/08 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/3-292be1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

