らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま  

7日に帰ってきていましたが、昨日は一日だらりだらりとしていました。
久々にSIRENプレイしたりニコニコしたりしてました。

で、旅先から書き込もうかなぁとも思ったのですが、あんまりね、「きゃきゃ!旅先ですぅー」という記事があっても「うぜえww」ってなるかなーと思ったので、やめときました 笑
(※そんなテンションではなかったです)
あと割と急ピッチでの撮影だったというのもあります。

すごい雷雨で一日目の撮影が中断されたり、30人ものご飯を作ったり(当番制)、高校時代の制服着たり(衣装)、お嬢様みたいな格好したり(衣装)、浴衣きたり(衣装じゃない)……と色々とカオスな合宿でした。
いつもはスタッフなのですが、今回初めて役者で参加だったりと、緊張の日々でした。


だいたいそんなかんじです。
あ、私が合宿に言っている間に、実況者さんたちの24時間ラジオがありましたね…!
聴けないと思って、出発前本当に凹んでたんですが、うpされてて歓喜です。
今ちょっとずつ聞いています。
すごいなあ 皆さんお話面白いですね!流石!
ラジオとかやってみたいですよね。ちょっと憧れです。


最後に写真を一枚。
移動中のバスの中から激写した変な像。
アングルにこだわりました 発射しそう!(笑)

Image065.jpg

ほうとう屋さんの像です。

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 2

コメント

おかえりです( ・∀・)∩

ありゃ凄い雷でしたね~お疲れ様です。
しかし役者さんとは…制服にお嬢様とな(笑)
大変そうだけど楽しそうでいいっすね~。

あ、そういえば「もののけ姫」の朗読聴きました。
とてもいい声で…癒されます
密かに第二弾など 期待しちゃってますよ

URL | サタン #94n6a33E
2008/08/10 07:04 | edit

サタンさん>
ただいまです!(・w・)ノシ
そちらも雷すごかったですか…!度々停電とかびっくりしました!
役者とか…もう今回だけでおkです なんというコスプレ! 笑
色々と良い経験…になりました はい

も もののけ…!
ご視聴ありがとうございます…!
第二弾なんて、もう、嬉しすぎてどうしよう、です。
そうですね、夏休みですし、また何か読んでみたいですね。
こんな拙い朗読ですが、よろしければその時は聴いてやって下されば幸いです。

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/08/10 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/29-013c64b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

