らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょっといってきます  

今日から7日まで、サークルの合宿に参加してきます。
あ、自主制作映画のサークルなんですけども。
山梨県は河口湖沿いの貸し別荘です。自炊です。


折角夏休みに入ったので実況もDONDONやりたいのですが、今日まで時間がうまく取れませんでした;
合宿前に一回くらい収録したかったな…


帰宅後、11日までには一回収録があると思います。
何故11日かと言いますと、その日に家に友人が泊まりに来る予定でして、あの…
密かな憧れだった…ゲストを、お願いしてみた所、おkを貰ったので、11日にゲスト回を収録したいと思っております。
ちょっとまだ零か大神かあるいは両方のか詳しい事は決定していないのですが。
という訳で、11日より前に出来れば一回と思っています。

ただ集音マイクが良い物ではないので音声が不安要素ですね…出来るだけ聞き取りやすいように工夫しようとは思っていますが^^;
まぁゲスト回自体、あくまでまだ予定ですので、なんとも…!




そんな訳で、そろそろ荷物の準備をして出かけます。
2時間後に出発なのに荷物まとめてません\(^0^)/
旅先からどうでもいい事を書き込みに来るかもしれませんが、「らいおんの日常?どうでもいいよ」という方は華麗にスルーでお願いします!
それでは、いってきます。

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 3

コメント

いいなサークル活動か・・・
夏は一人でひたすら言語学習(´・ω・`)

URL |  #-
2008/08/06 23:31 | edit

こんばん和!
らいおんさんの日常日記w 楽しみにしてますよ(*´∀`)

ところで最近らいおんさんの歌われた
サイレン「流星群」「組曲」「裏組曲」を再び聞かせて頂いたんですが
やっぱりお声がふつくしい・・・w
なにあの七変化ボイス!!
 
らいおんさんに憧れて(ウザくてすいません)
私もニコニコのために機材買ったんですけど
サーセン!なヘタレボイスなので、まだ投稿できませんorz

URL | あい #-
2008/08/08 19:42 | edit

no nameさん>
言語学習…!なんだか格好良いですね…あばば
何語でしょうか…!お疲れ様です!

あいさん>
特に面白くもない日常日記で恐縮です…!

サイレン…!もうなんか聴いて頂けただけで嬉しいです。
ふつくしいなんて勿体無うお言葉ですわ…!

おおお 是非とも投稿を…!
実況ですか?歌? 楽しみにしてますよ…!^^
よろしければうpしたら教えて下さいね…!
飛んで見に行きます…!

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/08/10 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/28-ef38b942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

