らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

wmv→flv  

ついにうp容量が全体の49%まできてしまいました…は、半分…
これはもうプレミアムになるしかないのでしょうか!(^言^)

…とか思ってたんですけども、私阿呆でした…
今まで動画をwmvのまま上げてました…!
flvに変換した方が軽いんですよね…あああああ 半分もったいなかった…orz
本当、初心者ですみません。
次回上げる零実況4をflvに変換してみたんですが、どうなってるのかちょっと不安です…
が、画質とか…!(ただでさえ悪いのに)

ちょっとうpしてみますので、何かありましたらご指摘頂けると幸いです。m(uu;)m

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 3

コメント

容量の壁には神も勝てませんよ
大きな声では言えませんが複数アカウントを駆使するなんてのもあったりして
実況者の中にはスバスバ消して行ってる方もいらっしゃりますしね
そのへんは仕方ないかと

URL |  #-
2008/07/30 21:02 | edit

別アカ取っちゃうって手もある。

URL |  #-
2008/07/30 23:30 | edit

no nameさん>
そうですよね…こればっかりはネ申にも無理なお話、デスね・・・!
複数アカウント、吹きましたwwwな、なる程…!
大きな声では言えませんが、考えてみます…笑
ご意見ありがとうございました!

no nameさん>
やはりその方法もひとつの手ですよね 笑
今やっている実況は少なくとも最後までやりたいので、色々と考えて見ますね。ありがとうございました!

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/08/04 05:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/26-e825b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

