らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっちゃった!  

今日、大神と零の実況を収録しとこう!
などと思い、27時間TVも終わったし!と意気揚々とプレステを起動させまして…
まず大神をロード…しまして…
前回のつづきを…
あれ…あれ あれ  あれええええ!

   な   い   \(^0^)/

ええええええええええええええ!
あの、前回のセーブ…データ…ない…!
なんでええええなんでえええ!と思って前回の動画(22)を見たんですけども


あ、セーブしてませんね…!


orz
うええええ なんといううっかり…!
すみません…前回分をプレイして、改めて収録する事に致しました…。
オッサンも…ウシワカも…モグラも!ひとりぼっちプレイです!いえええええい!
もう本当、うっかりなのを自覚して、しっかり生きていきたいと思います。
すみません…なんだか激しくすみません…



代わりに今日は零を前回より長くプレイしてきました。
前回から日にちが空いてしまったので、覚えて下さってる方がいるのか分らないのですが、よろしければ見てやって下さい。
退化した私のプレイ…を…。
明日うpできると思います。よろしければ!


category: でっていう日常

tb: 0   cm: 3

コメント

まぁ・・・・お疲れ様です・・・

URL |  #-
2008/07/28 09:58 | edit

一瞬、データが全部消えたのかと思った・・・。
こっちまで焦りました(;゚-゚)
同じとこプレイするのって気分的にも冷めちゃって嫌ですよね、まったり待ってます( ´ー`)

零も楽しみに待ってます!

URL | サタン #94n6a33E
2008/07/28 12:24 | edit

no nameさん>
どうも…ありがとうございます…!
うっかりすぎて困ったものです…

サタンさん>
全部消えたらそりゃ焦るどころの話ではないですね…!(想像して青くなりました…orz)
ご心配お掛けしました…!
まったりと…ひとりでプレイしてきます!笑

零、ありがとうございます!
そう言って頂けると本当に励まされます^^;

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/07/28 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/23-4fc2a8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

