らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:二十二番  



第六回収録分最後の回です。
初っ端ののわんちゃん大好きだもーん!は、ギャグマンガ日和の太子です…ね…
かなり無意識下に言ったと思われ、もう私の脳は\(^0^)/と思いました。
夏の暑さのせいにしたいです。何卒お願いします。

category: 大神

tb: 0   cm: 2

コメント

うp乙です&二十番突破おめでとうございます!
全体の1/5くらいまで来たんでしょうかね、先は長いですが頑張ってください^^

そういえばタイトル名変えました??
「大神」で検索したら二十二番が引っかからなくて、うpされてたの知らなかったです;

あとらいおんさん、もしやニコ動内コミュニティの大神コミュに参加されてますか?
らいおんさんの名前があったもので…!
もしそうでしたら、私もそのコミュに参加させて貰ったので宜しくお願いします♪

URL | なずな #.2cgsHzE
2008/07/27 21:00 | edit

なずなさん>
今日和!お陰様で20回突破です ありがとうございます…!先はまだまだですね 笑
最後まで頑張りたいと思います…!

タイトル名ですが…間違えてました…!
本当にうっかりうp主で申し訳ない…お恥ずかしい!><;
ご指摘ありがとう御座いました。変えてません…!

あとですね、コミュ!はい!入りました。私です 笑
よくお気づきになりましたね…!
どうぞよろしくしてやってください^^

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/07/27 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/22-b018bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

