らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イッタリアーンが好きです  

さて、ブログというからには日記的なアレもアレしなくては…という訳で今日は食べ物のおはなしです。

今日は友人と初めて入るパスタのお店でお昼を食べてきました。
内装がイッタリアーンで、お洒落でした!ワインセラーのセットとかあった…!
普段あまり通らない道にあるのですが、いいですよね 何か初めてのお店とか発見するのって。
ワクワクしてしまう・・・!
Image029~00

で、私は夏の限定メニューの冷静パスタを注文しました。
冷静パスタって大好き…!魚介とバジルがさっぱりと美味しかったです。
横にさも当然の様に置いてあるのは、オノナツメさんのリストランテパラディーゾとその続編GENTEですよ。(友人から返却されました)
オススメの漫画なのですよ。

イッタリアーンなお店でイッタリアーンな漫画を愛でる。
なんて至福なんでせう。

そしてもう一個お寫眞。
Image027~01

昨日学校のお付き合いで行った食べ放題のお店…での私の皿状況。です。
イッタリアーンすぐる!
和食とか中華とか色々あったのに写真を見るとイッタリアンに偏りすぎだと分りますね。
だって大好きなんですもの!(大好きなら仕方が無いな。)
ラタトゥィーユがたまらなく好きです。お家で作れないかな。


あ、お皿をお子様用と間違えてる…ってのと奥の寿司はスルーで…!おねがいしま…す…!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/2-689343e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

