らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑っいですね…!  

毎日毎日暑いですね。
私の家にも遂に頭文字Gが出現しててんてこ舞いです。
おじいちゃまが素手で倒しました。ナンテコッタ/(^0^)\

さて、先程第六回大神プレイ収録をしました。
ので、明日までにはうpできるかと思います。
明日はお昼頃出掛けてしまうので、その前にうpできれば…良いですが、私という奴は早起きができません…orz

またお暇な時に覗いてやってくれると嬉しいです。

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんはぁらいおんさん(^^*)
頭文字Gって吹いたですw
車輪のごとく走り回るあいつらに
しっくりくる名前だなぁ・・・ 

大神うpされるの毎回楽しみにしています。
私大神ではコカリが一番好きなんですが
らいおんさんボイスのコカリたんは可愛いですねww
ハァハァ!(*´∀`)萌~え!萌~え!

URL | あい #-
2008/07/21 20:17 | edit

あいさん>
こんばんわ!
カキコありがとうございますv

本当に奴らの速さ(Gのあいつ)といったら人間の及ぶ所ではありませんね…私には倒せません\(^0^)/
大神見て下さってありがとうございます!
コカリたんがお好きですか!
あんなアテレコでお恥ずかしい限りですが、そう言って頂けると嬉しいです。
萌=最高の賛辞 です、ね!笑

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/07/22 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/18-1c651f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

