らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:十七~十九番  

ブログに書き込むのがすっかりお久しぶりになってしまいました。
実況十七番で言っていた夏風邪を拗らせ、すっかり寝込んでしまいまして…
夏風邪は治りが遅いとは真実なのですね…!

それはともかく、そういう訳で、うp日がバラバラな収録第五回分を一気に記載しておきます。





ツタ巻遺跡が攻略完了になります。
次でいよいよ大神実況も二十番目です。早いものですね。
しかし相変わらず、ゲームの進みは遅いという…orz
こんなノロノロ動画を毎度見てくださっている方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!

category: 大神

tb: 0   cm: 3

コメント

らいおんさんの実況見て大神買いました。
前々から気になっていて、良い機会だったので
めずらしく衝動買いをばw
まださわりの部分ですがグラも綺麗で
買って良かったな~、と思ってます。
夏風邪をひかれたとのことで
体調には気をつけてくださいね。
これからも実況楽しみにしてます

URL | もるて #-
2008/07/15 20:45 | edit

お久し振りです♪
更新が無いなと思ってたら、夏風邪だったんですか!
お大事になさってください;;

ノロノロ動画でも良いんですよ^^
その分見てるうちらは、らいおんさんの事を雑談で知ることができる訳ですから!気にしないでください~
それに、初プレイの人の動画と比べたら進みは断然早いですしね

URL | なずな #.2cgsHzE
2008/07/16 01:05 | edit

もるてさん>
初めまして!
大神ご購入されましたか…!
わ 私の動画を見て、とか恐悦至極です…!
実況やっててよかったです ありがとうございます…!
グラフィック本当にふつくしいですよね…!私の動画では画質がアレ;なので、残念ながら完璧にお伝え出来ませんが、最後まで美麗なので是非ともプレイをお楽しみ下さい!
では、カキコありがとうございました。
もるてさんも夏風邪等お気をつけて大神を楽しんで下さいませ!


なずなさん>
お久しぶりで御座います。
そうなんです、阿呆なので夏風邪をひきました^^;
>ノロノロ動画でも良い
そう言って頂けると本当に助かります…!
ありがとうございます…!
実は先日なずなさんのブログを拝見しました。
大神への愛がひしひしと伝わってくる素敵なお宅で…!
またお邪魔しますね…!
では、カキコありがとうございました!

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/07/20 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/17-a5e800c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

