らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私の嫁?それは秘密です。  

動画のコメントにも自重せずに書いてしまったんですが、今日からスレイヤーズREVOLUTIONが始まりましたね!
私にとってスレイヤーズは、「なんだ…ただのネ申か…」「アニメ?いいえ、バイブルです」みたいな作品なので、もうリアルタイムでTVで見れる、というだけで幸せいっぱいです。
OPから涎が止まりませんでした。
これからしばらくは、水曜という1週間の折り返し地点に楽しみが出来たので頑張って生きていこうと思います。はい。笑


さて、スレイヤーズが素晴らしすぎた所為かどうかわかりませんが、さっきから鼻水が止まりません。
あと喉もガビガビしてるような…
風邪ですか、まさか…そんな…夏風邪だなんて…!\(^0^)/
こんな更新してる場合じゃないですね、寝ます!おやすみなさいませ!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/14-89ad745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

