らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無事に生活しています。  

こんにちはらいおんです。
東北地方太平洋沖地震から、本日で10日になりますね。
まずは、今回の震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、遺族の皆様、被災された皆様へ謹んでお見舞い申し上げます。

ツイッターで呟いた通り、関東在住の私自身は全く無事に生活しております。
私のまわりの方の無事も確認が取れております。
なので、ニュースで見る映像は私が行った事の無い場所や、会った事のない方々なのですが、それでも見る度に心が痛くなる程の事があるんだな、と感じます。
本当にいち早い復興を心より願っています。


また、被災地以外の方々もまだまだ落ち着かない日々が続いていますね。
停電や燃料不足、原爆問題等、そして毎日地震関係のニュースを目にする度、なんだか心が忙しい感じです。
本当に悲しく、遣る瀬無く感じる現状もあるし、こんな事態だからこそ感動する出来事も目にしました。
寄付、節電、献血…と、我々に出来る事も勿論まだあります。
それから加えて、被災していない私達には「普通に生活する」という事も結構大切なのではないかな、と本当に勝手な考えですが、そう思いました。
被災地の方々がこの先、普段の生活に戻って来る時の日常を保っておくというのか…上手く言えませんが。
自己満足的な意見かも知れませんが、いつまでも日本皆でザワザワしていたら皆でなんとなく不安になってしまいますものね。
まずは無事な我々がなるだけ平常心で頑張ろう!(と、自分に言い聞かせる毎日です。)


ひとまず、遅くなりましたが近況でした。
改めまして被災地のいち早い復興を心よりお祈り申し上げます。




らいおん






↓【追記より動画うpについて】
こんな時ですし、お前の動画どころじゃないから!
という気もしますが、しばらくぶりになってしまったので動画のお話をさせて下さい。

ひとつ前の記事で描いた大神実況の再開回を、実は3月10日にうp致しました。
ブログへは翌日に貼りに来よう…と思っていた中のあの地震で、すっかり貼りに来るタイミングを逃しまして…また今更になってしまいましたすいません。

【ニコニコ動画】【微妙なアテレコ】らいおんが大神プレイ:五十九番【再開!】

ただこちら、再開回といっても1年以上前のストック分になります。
最近収録した本当の再開分は、ツイッター等で予告した通り、先週にはうpする予定だったのですが延期させて頂きました。
うpする時期をちょっと決め兼ねていたのですが、準備はできているので明日あたりどうかな…と密かに考えています。
まぁ、そもそもがのんびりすぎるペースの動画ですし、いつも通り「お、うpしたのか…暇だしな…仕方ない見てやるか…」くらいのお気持ちでいつか見て頂けたら幸いです。^^;
うpする際はツイッターの方が瞬時に表示される仕様になっていますので、お時間あれば見てやって下さい。


それでは、簡単にばばっと書いてしまいましたが、ひとまずはこれで失礼します。
次の動画をうpした際には、上の59番も一緒に、ちゃんと記事に貼ろうと思います。
こんな折り返しまで見て下さってありがとうございました!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/03/21 23:16 | edit

コメント返信>トロ6さん

※以下反転仕様です

トロ6さん、お久ぶりです…!
トロ6さんのコメントで、誠に勝手ながら「そうだブログ再開したんだ!」という気持ちになりましたw
いつも楽しいコメント付けて下さってありがとうございます!

トロ6さんもご無事なようでなによりです!
まだ色々と問題も山積みですし、色々用心しつつ毎日を過ごしております^^;
まずはやれるとこから…!お互い気をつけて頑張りましょう…!
みらいおんワロタですwwww法律事務所wwwwwwwww
相変わらず歪みねぇネタまではさんで頂いてwありがとうございました…!

URL | らいおん #-
2011/03/24 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/133-144bd7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

