らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなってしまいましたが、コメントレスです・・・!  

暑い日が続きますね。皆さま如何お過ごしでしょうか。
らいおんです。

ブログの更新がまた止まってしまい、すみませんでした。
ツイッターや生放送にお越し頂いている方は、久しぶり!という感じでもないかと思いますが、もしもここだけを見に来て頂いている方がいらっしゃったら、本当にすみませんとしか言いようがありません…すみません!


さて、個人的な話なのですが、明日から会社が夏休みになります。
前半は結構予定が入っていてどうなるのこれ…という感じなのですが、後半はガラ空きだったりするので、そこを利用して動画関係の事や、このブログの更新が出来ればなぁ…とおもいます。
本当に先延ばし先延ばしになってしまって反省です…ぐぅ!
趣味でやっているとは言え、見て下さる方がいるのに停滞しすぎでもお!

それから、ここが休止状態だった間に、いくつかうpした動画や紹介したい動画が出てきたので、そちらも追って掲載したいと思います。よろしければお暇な時に見てやって下さい^^;





そして私が1番気がかりだったのが、折角頂いたコメントのレスが大変遅れてしまっていた事です…
いつも、ひとつひとつちゃんとお返ししたいと思っているのですが、こんなに遅くなってしまっては、書き込み下さったご本人も、覚えていらっしゃるかどうか…
通りすがりにでも気付いて頂けたら幸いです。

そういう訳で以下、大変遅くなってしまいましたがコメントレスです。
今回は皆さん、反転仕様となっておりますので、ご了承下さいませ。
遅くなってすみません&沢山のコメントありがとうございました!


柳さん>

こんにちは柳さん!
返信がものすごく遅れて申し訳ありません><

旅行っていいですよねぇ…家族旅行はうちも最近はめっきり行かなくなってしまいました
元々そんなに頻繁に行く感じでもなかったのですがw
とにかく旅行はいい…
けろおんwww
こちらももはや懐かしい…
カムパネルラ良いですよね!曲を知って頂けるきっかけになれただけでも、本望です!
お風邪は流石にもう治ったと思いますが、今度は夏風邪が流行っているのでお気をつけて下さいね…!
あと日射病も…!

ではでは、本当に遅くなってすみませんでした;;
コメントありがとうございました!



野菜の国の王子さん>

こんにちは!
大変遅い返信ですみません…><

まずは、コメントへのご配慮、本当にありがとうございました。
胸が熱くなりました。HNについては、折角御配慮して頂いたので、以前のものは直接出さないようにしたのですが…果たして気づいて頂けてますでしょうか…!

おうちの猫ちゃんが我が家のチェロと同じ模様という事で、はぁはぁしております^ω^
キジトラ!可愛いですよね!縞々好きです!30cmもあるしっぽを、是非拝見したいです。さぞ可愛いんでしょうな…
猫繋がりで、うちのトロはホm吹きましたwwwどうしてそうなった!www

そして生放送ですが、いつも突発ですみません><
本当にタイミングが合って、お時間がある時に聞いて頂ければ幸いです^^;
相変わらずのうらら様押しに吹きましたww
魔界も夏休みがあるようなら、考えてくれるかもしれませんね!聞いてみます。

では、非常にお返しが遅くなってすみませんでした。
沢山のコメントありがとうございました!



もしょさん>

こんにちはもしょさん!
もしょさんにはツイッターでもお世話になっていますが、こちらのお返事が大変遅くなってすみません;;

温泉、お笑い芸人みたい吹きましたwww確かにwww
非常に残念な女子でいたたまれないですね…!
そしてラジオ、いつもご覧頂いてありがとうございます…!
突発だったり深夜だったりが多くて申し訳ないです;
お時間があった時にご覧いただければ、幸いです。
らいもえも、また機会があったらやりたいです^^
生放送では凸放送が実現したので、いつかまたきっと!w

それでは、遅い返信ですみませんでした…コメントありがとうございました!



葉月さん>

こんにちは葉月さん!
お久ぶり…だったのですね、このコメント頂いた時点では…!
すっかり返信遅れてしまって、すみません><
この間はスカイプで、サイレンティスご視聴の報告、ありがとうございました!w
とても素晴らしい作品なので、聞いてよ!と言ってもらえて、本当にうれしかったです^^
ゆっくりループしてってね!

多少忙しい時でも、葉月さんのような方がコメント下さるので、私は色々やっていけます。
本当にどんなに感謝しても足りない位です…!
その感謝の念で、せめてコメントをもっと早く返せ、とそういう事ですね…すいません!
返信が遅くなってしまいましたが、コメント本当にありがとうございました!





名前とか特にないんです。さん>

こんにちは!
遅い返しで申し訳ありません…こんなに遅くなってしまって、このレスに気づいて頂けるでしょうか…!

HNにセンスを感じました!w
PCが逝ったとか社会人ホヤホヤとか…既に懐かしい話になってしまいつつありますね…/(^o^)\
いや、まだ社会人のほうは新人な訳ですが…!
御心配、痛み入ります。
名前とか特にないんです。さん(なんだか打つ度に面白くなってしまいますw)も季節がら、お風邪など召されませぬよう!
ニコニコは程よい温度の部屋でして下さいね!
では、コメントレスが大変遅くなってすみませんでした。
ら……( ゚∀゚)o彡°らいおん!らいおん!ww
コメントありがとうございました!



すいさん>

すいさんこんにちは!
コメントのお返しが遅くなってすみません><
レスについてのご配慮までして頂いて、恐れ入るばかりです…!
コメントレスについては、もちろん無理はしていなくて、私自身が返したい!と思ってさせて頂いている事なので御気になさらず…!
むしろいつも沢山のコメントありがとうございます。本当に毎回元気づけられます。
なので、今後もまた気が向いたらお気軽に書き込み頂けたら嬉しい限りです^^
しかし本当に嬉しいので、ひとつひとつお返ししたかったのですが、こんなに時間が空いてしまって逆にすいませんでした><

生放送、遅くまでご視聴下さってありがとうございます^^
いつも突発でやる事が多いので、どうぞお時間が合う時にお聞き頂ければ幸いです。
ツイッターでもフォローありがとうございます!
そちらも今後ともよろしくお願いします^^
では、本当に沢山のコメントありがとうございました!



俺の婿さん>

このお名前で果たして気づいて頂けるでしょうか…!
こんにちは!
レスが遅れている間にメールなどでお話してしまったので、今更何をという感じかもしれませんがレスさせて頂きます…!

婿さんの書き込みが本当に嬉しかったです。
あまり長くはここでは語りませんが、一言で言うと、私も婿さんと全く同じで婿さんが大好きだ!という事です *^^*
私も婿さんのオンラインもリアルも密やかに応援してます!
またメールやスカイプでゆっくりお話できたら幸せです^^
では、コメントありがとうございました!




さみぃさん>

こんにちは!
レスが大変遅くなりましてすみません…!
もう大分前の回になってしまいましたが、生放送ご視聴ありがとうございました^^
生放送は本当に緊張して、途中何を喋ってるのか分からなくなる事もしばしばなのですが、楽しかったと言って貰えるのが一番うれしいです。
私の生放送は突発や、深夜の物が多いのでお時間が合った時にでもまた聞いて頂けたら幸いです。
料理動画もwwがんばりますwwww
あとマリカーも折角wiiを買ったので、早く購入しなければ…と思いますww

では、コメントレス、遅くなってしまいすみませんでした。
コメントありがとうございました!





蒼月さん>


こんにちは!
レスが遅くなってすみませんでした…!
そして先日はお知らせ放送御出演ありがとうございました…!
料理動画とライオンキングwwwが、がんばって隙を見て投稿したいです…!
そうじゃなくてもコミュ動画は早く上げたい…です…!日ごろの感謝をこめて!

そして例の企画の方、蒼月さんの負担にならないように進めて頂ければと思います。
私の協力出来る事があれば、何かしますね!是非仰ってください。
本人乙なので、果たして何が出来るのかはわかりませんが…!w

では、いつも本当にありがとうございます。
コメントもありがとうございました!!





sakakiさん>

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
ここに気づいて頂け…るでしょうか…><

初生放送が私の放送という事で、大変恐縮です…!
私も生放送はそんなにバンバン聞く方ではないのですが、きっと他の皆さんはもっと…色々うまい事お話されてるんじゃないか!といつも思っていますw
そして大西ライオン発言貴方様かwwwwwwwwwww覚えていますとも!ww
wiiは折角買ったので、ここはやはり皆さんお勧めのマリカーを買うべきか…!と最近常々思っています^^;
WiFiに繋いだ暁には、皆さんと是非レースしたいです!ww(と、レースゲームが死ぬほど下手な私が言ってみます)

では、今回は本当に遅い返信になってしまい、すみませんでした。
コメントありがとうございました!





category: *コメントレス

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/08/10 04:23 | edit

お!

よっ!らいおん!

動画や生放送も声を聞けてうれしいですが、なんかブログも更新されるとやっぱりうれしいですねw

お盆休みうらやましい・・・!

普段お忙しいと思うのでゆっくり休んでくださいね(* >ω<)

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2010/08/11 06:30 | edit

お久しぶりです!

お久しぶりです!

私はもう、日々暑さを理由に勉強しないでごろごろしてます←
受験生にあるまじき夏休みww
明日は友達とカラオケ歌い納めに行きます!
台風とか関係ないです!←

受験終わったら旅行行きたいと思います!

らいおんさんも日射病に気をつけてくださいね。

URL | 柳 #-
2010/08/11 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/08/12 00:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/08/13 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/130-773aeeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

