らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:十五~十六番  



これで第四回収録分は最後になります。
14以降の動画が、編集ソフト(ムビメカなんですが)に読み込めなくて死ぬほどエンコし直しました…
なんとかなって本当によかった…!

相変わらず進みが遅くて申し訳ないですが、宜しくお願いしますm(uu;)m

category: 大神

tb: 0   cm: 2

コメント

初めまして^^

初めまして!ずっと気になってたんですが、今回初めてコメントさせていただきますm(_ _)m
大神実況、ずっと見てましたよ!いつも楽しみにさせていただいてます。
今回トラブルがあったらしいですね;;エンコ大変なのに。。乙です!
これからも応援していきますね!

URL | なずな #.2cgsHzE
2008/07/03 22:32 | edit

なずなさん>

書き込みありがとう御座います…!
ずっと見ていて頂けたとは、感激です;w;
本当にありがとう御座います!
そうなのです、何故か読み込めず…でも見て頂けて、こうして書き込みまでし頂いて、うpした甲斐がありました^^;
応援大変励みになります!!
よろしければこれからも見てやって下さいm(_ _)m
ありがとう御座いました!

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/07/04 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/13-1f82d9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

