らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何度目かの帰還ですみません・・・!  

GWも終りまして、そろそろ夏の匂いがしてきましたね。皆様如何お過ごしでしょうか。
らいおんです。
とてもお久しぶりとなってしまい、「またお前という奴は(^言^)」と言われてしまいそうです…すみません!
いや、言って頂ければ良い方で…むしろ皆さんに忘れられているのではないでしょうか…なんてこった…すみません…。

ともあれ、突然音沙汰がなくなり、すみませんでした。
実はずっと愛用していたPCが遂に動作不安定になり、先日新しいものに買い換えました。
今は新しいPCから更新しております。
それから、実は4月から社会人に相成りまして、何かとバタバタしていた為、ブログも更新出来ずに…またもや失礼しました><
一言位ちゃんとご報告するべきだったと悔やんでおります…見に来て下さっていた方、更新ないのに本当にありがとうございました;w;
PCも新しくなり、新しい生活のリズムにもちょっと慣れてきたので、そろそろ動画やブログも再開したいと思い、まずは近況報告に参上した次第です^^;
まだまだご報告したい事など多々ありますが、それはまた時間がある時によろしければ…!

とりあえず今週末に色々編集作業したりしたいと思います。
お暇な方はよろしければ、またよろしくお付き合い下さい^^


コメント返信ものすごく滞っていてすみません!
もう少しだけお待ち頂けたら幸いです><

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 5

コメント

またオヌシという奴はwww

いやー長らく待ってましたわーw
まぁPCがお逝きになったんなら仕方ないね、
それに社会人ホヤホヤならなおさらね(´^ω^`)

とりあえず、生活リズムにも慣れてきたそうですが、
社会人なりたての頃は自覚のない内に疲れがたまってたり
なんてパターンありがちだからご無理はせずに⊂(^ω^)⊃
まぁなんにせよ、お元気そうで何よりですw

…( ゚∀゚)o彡°らいおん!らいおん!w

URL | 名前とか特にないんです。 #-
2010/05/07 03:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/07 05:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/07 23:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/07 23:42 | edit

no subject

社会人デビューおめでとうございます!!
そして新PCおめでとうございます(笑)

何かと世知辛い世の中ですが、がんばってください!
遠くから応援してます。
らいおんさんのこれから歩まれる道々に花の香の守りがあらんことをー(・人・´)

URL | 柳 #-
2010/05/14 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/126-ae5cd4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

