らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近うpしたもの  

18・19日と温泉旅行に行ってきました!
栃木だったのですが、着いた途端の雪で、春の格好で行ったらいおんは正に
m9 (^Д^)ぷぎゃー 状態でしたw
でも景色は最高でした^^
雪の中 浴衣で行った 露天風呂(5・7・5)
…は、もはや苦行でしたが、最高に楽しかったです。

そんなこんなで色々やってたら、うpしたけどこちらに記載していなかった動画が溜まってしまったので、載せておきますね…!

=============================================



↑SundHrizon(サンホラ)の曲でSIRENの双子MADという事で、両方が大好きな私は「うっほ!まさに俺得!」と思ってやらかしました。
原曲は確か6人で素晴らしくハモっていらっしゃるのですが、そんな事できるはずもなく、gdgdですみません;;
それから、お借りした伴奏と本家様の歌詞がどうしてもタイミングが合わず、自分で動画を作りました。
歌詞だけでよかったのに、何を思ったかみなぎっていつの間にか描いてみたになっています。
苦手な方はご注意下さい…。正直すまんかった\(^0^)/
ここに張るのを本気で迷いましたが、一応張っておきますw

=============================================



お待たせしてすみません、らいもえラジオ後編の②です。
猫の話や、ipodの中身や…そんなお話です。
前すぎて、自分何言ってるのきゃあああ/(^0^)\と恥ずかしさのあまり爆発しそうでした…
とにかくお待たせしてすみません…!
次の③で第一回は最後になります。

=============================================

うっかりブログに貼るのをよく忘れてしまいます…すみません…!
以下コメントレスです。↓




mosyoさん>
犯罪ショット喜んで頂けませんでしたかw残念ですw
あれ?私はトロは勝手にオスだと思っていたのですが…そういえばどっちなんでしょう!
オスだったとしたらこれって女装なんですかねw
過去の話は実はよく知りません…あんな顔してそんなに重い過去が…

ラジオと歌もお聞きくださってありがとうございました!
音声でのコメントレスすみませんw
歌は…いえ、私のはなんだかお恥ずかしいばかりでもったいないお言葉です…!
かえるさんの部分を特にじっくり聞いてってね!wという事でひとつ…
カラオケwwwwwwww
ましな音源があるようだったら今度うpしてみますね!w
その際はネタ程度に聞いてやってくださいw
コメントありがとうございました!


トマト神帝さん>

けろおん!(コメントありがとう的な意味で)
トロ可愛いですよねw喜んで頂けて何よりですw
ロリ違法…それは困りましたね!トロはロリなんでしょうか?ショタですか?www
うらら様wwww4姉妹とか盛大に吹きましたwww
彼女にはまだまだ謎が多くて…これが魔界と人間界の溝なのですね。
人間界には金の亡者が多くて困ったものですねww魔法少女ウマー!www
我々魔法使い実況組合では絶賛メンバー募集中なので、あ…愛人?さんのような可愛い魔女っこはぜひ!とお伝え下さい^^

ラジオのコメントは、頂けて本当に嬉しかったです!
説明下手なので、トマト神帝さんの面白さをあまりお伝えできず…すみません意\(^0^)/
歌も聴いて下さってありがとうございます!
拙いながら楽しく歌わせて頂きました^^;
かえるさんの今後にも期待して下さい!wwwと勝手に彼女を上げておきますw
コメントありがとうございました!


柳さん>

トロットロにされましたか!よかったですw
トロ実況ご覧下さりありがとうございました^^
更新止まっててすみません;
トロと流れ星は実は買ってあるのですが未プレイですw
良いゲームのようですね!開けるのが楽しみになってきました^^
花粉の心配をしてたら最近また寒い日がありますね…お風邪にもお気をつけて…!
コメントありがとうございました!


蒼月さん>

歌きいて下さってありがとうございます!
かえるさんの可愛い癒しボイスを届けたい一身でうpしましたw
コメント、ラジオに使わせて頂き、こちらこそありがとうございます!
しかし説明下手なので皆さんに上手くお返しできたかは謎です^^;
ラジオはあとゲスト回と参ですね!
近々うpしますので、また作業用BGMにでもしてやってください!
コメントありがとうございました!


すいさん>
※以下反転仕様です

ラジオと歌、聞いて下さってありがとうございます!
そしてコメント使わせて頂いてありがとうございました!
匿名でしたが大丈夫でしたでしょうか^^;
かえるさんの可愛さがお伝えできてなによりです!
原曲もとっても素敵ですよね^^
思い出した時にまた聞いて下さるととっても幸せです^^
あと参…ですね…!がんばってうpします…!
コメントありがとうございました!

category: 歌・朗読

tb: 0   cm: 4

コメント

旅行いいですね!!
中学生までは普通に家族で旅行に行っていたのですが最近はめっきり行ってません。
行きたいなー

あ、そういえばけろおん聞きましたよ!!
癒されました(*´∀`)
カムパネルラ初めて聞きましたがいい曲ですね!
はまりました><

毎度らいおんさんがご心配くださってるのに、昨日もついうっかり風邪を引いて学校休んでしまいました。
寒かったり暖かくなったり忙しい天気でらいおんさんも風邪引かないでくださいね

では、らいもえラジオ聞きにいってきます
(((ノ`・ω・)

URL | 柳 #-
2010/03/24 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/24 21:57 | edit

あら!温泉旅行なんて、男の子にはちょっと刺激的な書き出しかしら!
その後に続く内容が、お笑い芸人のお仕事みたいだけど、それはきにしないわ!ヽ(゚∀゚)ノ

お歌とラジオ拝見(拝聴?)しました!ついったーにも書きましたけど!
ラジオでの、お二人のやりとりが、まだお互いにちょっと気を使う感じで面白かったです(笑

URL | もしょ #OARS9n6I
2010/04/03 09:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/04 02:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/125-03bc96c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

