らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オールナイトエセラジオ2010正月編 弐  



今更ながらの新年…し…しんねん…新年ラジオの2です。
録音自体はお正月頃の物なので、私自身も内容をほぼ覚えていなく…怖いのであまりチェックしていません\(^0^)/
とりあえず色々と茶番が過ぎる!って感じだったように思います…す、すいません…!
今回は頂いたコメントをお便り紹介のようにレスする…ってことだったのですが、コメントを下さった方々は本当にレスが今更になってしまい、申し訳ありません m(_ _;)m

PC不調につき、音質が下がってしまっているのと、つづきを分けてうpする事になりました。ご了承ください。
新年ラジオは次で最後になります。

それから今回、とある歌ってみたも同時にうpしてこのラジオから飛べるようにしてあります。
お時間ある方は合わせてお聴き下されば嬉しいです^^

category: ラジオ

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/09 00:02 | edit

癒し(*´д`*)

歌声が綺麗やぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)

ということでうpお疲れ様です!!


コメントを読まれることがこんなに恥ずかしいとは思いもよらずww

わざわざ音声でレスしていただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


次回、ゲスト回も楽しみにしてます!!

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2010/03/09 00:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/09 21:57 | edit

参はいつですか?^-^

コメレス嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいですね。
あんまり変なこと言わなくて良かったです(笑

それと、新曲拝聴いたしました。
改めて歌が上手なのね、と羨ましかったり、憧れたりしております。
これは、カラオケのディレクターズカットも期待して良いですか?
勿論ノーカットでも大歓迎デスヨ?(n‘∀‘)η

URL | もしょ #OARS9n6I
2010/03/11 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/124-7fd35dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

