らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トッロトロにしてやんよ!  

今更過ぎるしどうしよう…と悩んでいた新年ラジオですが、うpキボンの嬉しいコメントを頂けたのでうpする事にしました。
コメント、ありがとうございます…!><
無事に変換なども終えまして、只今うp中です!


ではうp完了まで…こいつを見てくれ…こいつをどう思う?

画像6
すごく…可愛いです…!
初音ミクコスしたトロです
俺3さんに頂きましたー!わざわざ撮影ありがとうございます!


「犯罪ショット!」と仰って下さった2枚目↓

画像8
ニーソwwwぎちぎちのニーソwwww
パンツは履いてなくて、スカートは皮膚に縫い付けてあるとか (^言^)
そういえばトロって尻尾まるなんですね!
クロもあったそうで、そっちも見てみたいw
俺3さん、画像提供ありがとうございました!堪能しましたw




以下コメントレスです!↓
すいさん>
※以下反転仕様です

こんにちは すいさん!
正月ラジオなのにもう新年度始まってしまいそうな勢いですみません><
脳内時間を新年に戻して聞いて頂けると嬉しいです…!
うpを急ぐ時に限ってPCが不調になります\(^0^)/
毎度毎度お優しいお言葉ありがとうございます ;w;
お時間が合えばまた生放送でお話できるのを楽しみにしていますv
コメントありがとうございました!



mosyoさん>

こんにちは mosyoさん!
新年ラジオ今更じゃないですか!ありがとうございます><
素敵とまでw恐縮です…!
よろしければ新年気分で聞いてやってくださいませ^^;
ときめもの方も、データは揃っているのでPCが正常に動き次第うpしたいと思います…!
こちらも思い出した時に見てやって下さると嬉しいです^^
コメントありがとうございました!


さみぃさん>
こんにちは さみぃさん!
新妻生活に吹かざるを得ませんでしたwww
新年ラジオ今更じゃないですか>< そう言って頂けると大変助かります^^;
うpしていきますね!お暇な時に是非聴いてやってください!
らいもえももちろん忘れてはいないので、順々にうpしていきますね…!
お待たせしてしまいすみません>< グレないで下さいいいいいwww
コメントありがとうございました!


柳さん>
こんにちは 柳さん!
4月から受験生さんですか…お体にお気をつけて頑張って下さいね!応援してます…!
これさえ乗り越えてしまえば、ワクワク大学生活が待っています…よ…!
私も新生活頑張るので、よかったら一緒に頑張りましょう^^

それにしても花粉症はお辛いですね;w;
私はまだ発症していないのですが、いつくるのかと心配です…!
なんか花粉をちょっとづつ食べて、アレルギーを克服するっていう療法ならこないだTVで見ました…!すごいですね…!
柳さん、お風邪と花粉症どうぞお大事に…!
コメントありがとうございました!


蒼月さん>
こんにちは 蒼月さん!
おお あの動物達に囲まれたお仕事場ですね…お疲れ様でした!
蒼月さんはいつも前向きに行動なさってるようで尊敬してます!
新しい生活、私も頑張ろうと思いますのでよろしければ一緒に頑張りましょう!^^
お互いに良いスタートが切れたらよいですね><
今までのようにでっていう内容でよろしければ、このブログでも綴っていきたいと思います
お暇な時に覗きに来て下さいませ^^
コメントありがとうございました!


トマト神帝さん>
こんにt…らいおん!(けいおん!2期おめでとうございますw)
スケートですが、我々のような種族になりますと人間のように靴も履けるように進化しております。
人間界で生活できるのは、こうした進化を遂げたごく一部の者だけなのです…
うらら様姉妹どれだけいるんですかwwwwこんなに考えて下さってありがとうございます!ww
確かに妹設定は考えてはあったのですが、これは予想外でしたw
あ、設定とか私なにを言ってるのでしょう…うららさまに怒られてしまいますね!

嬉しいお言葉もありがとうございます!なんて訓練された野菜なんだろうか。
順々にうpしていきますので、またお暇な時ご覧頂ければ嬉しいです^^
コメントありがとうございました!


なびさん>
※以下反転仕様です

なびさんこんにちは!
先日はスカイプでありがとうございました!
改めて色々と確認いたしましたので、どうぞよろしくお願いします^^
オラ、すっげ ワクワクしってっぞ!
わざわざコメントありがとうございました!










category: でっていう日常

tb: 0   cm: 3

コメント

犯罪ショットあんまり嬉しくないですw
あれ?トロって男の子なのかな?女の子ちゃん?

トロはかわいいんだけど、過去の話が重いんですよね・・・
だからって訳じゃないんですが、トロとクロのコンビは見てて和みますね(*´ω`)

URL | mosyo #OARS9n6I
2010/03/08 20:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/08 23:57 | edit

これは・・・・トッロトロにされますね
トロ関係のゲームは、トロと流れ星と、トロと休日やったことあります。
癒されますよね(*´∀`)
トロと休日の実況を拝見させていただきましたが、トロと流れ星も面白いのでやってみてください!
とってもハートフル?です。

応援&ご心配ありがとうございます。
がんばります><
花粉が来るのかと思えば昨日は雪が降ったので大丈夫かなーって調子こいてます。

ラジオ聞きに行きますねー

URL | 柳 #-
2010/03/10 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/123-b0d8208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

