らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そろそろ春ですね!  

2月も本日で終わりなのですね!
暖かい日も多くなって参りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
大変ご無沙汰して申し訳ありません。らいおんです^^;

また黙って大分更新が空いてしまいました…すみません。
実は4月からある意味新しい生活が始まるので、その事などでバタバタしておりました。
3月は実況も再開して多少のんびり過ごしたいなぁと思っています。
伸ばし伸ばしになってしまった動画も編集作業に戻ってきたので、今暫くお待ち頂ければ…と思います。

PC不調もあってうpできていなかった新年ラジオとか…すごく…今更です…
どうしようこれ、今更でもうpす、すべきかちょっと迷い所です\(^0^)/
”壱”とかしなければよかった!w
ときメモはデータが壊れていたようなので、今全部再読み込みさせてます…なんてこった。

とりあえず編集が頓挫している動画がちょっと溜まっているので、そちらをまずうpしていきたいと思います!
頻繁に更新の止まるブログですみません^^;







今回もお待たせしてしまいましたが、以下コメントレスです!

蒼月さん>
返信が遅れてしまってすみません><
ラジオのほう、嬉しいお言葉ありがとうございます *^^*
FMのDJwww深夜放送ですねわかりますww
また機会があれば生放送などもやってみたいと思います^^
そろそろ花粉症の時期ですが、蒼月さんは大丈夫ですか?
どうぞお体にお気をつけてお仕事など頑張って下さいね!
コメントありがとうございました!


トマト神帝さん>
返信が遅れてしまってすみません!
うららの妹くらら吹きましたwww
何故うららに妹がいたという設定を知っているのですか!w
ぼくなつは絶対ないですってば!なんというww
そしてラジオ聴いてくださってありがとうございます!
今年もより多くの方と関われたらなあ、と思います^^
コメントありがとうございました!


すいさん>
※以下反転仕様です!

返信遅くなってすみません><
ラジオきいて下さってありがとうございます!
生放送の方は、特に時間を気にせずにやれたらなぁと考えています^^;
遅いほうがいい!という方もいますものね!貴重なご意見ありがとうございます!
きっと毎回雑談だと思うので、お時間があった時に是非聞いて頂ければ幸いです^^
私もコメントを通して皆さんとお話してるみたいで楽しかったです!
出来るだけこれからも拾っていきたいと思うので、よろしければまたコメントしていって下さいね!
コメントありがとうございました!




なーさん>
返信が遅れてしまいすみません><
SIRENやホラーゲームは、実は私も初めの頃は長時間プレイできませんでしたw
だんだん背後が気になってきませんか!
恐怖と戦いつつ…プレイ頑張って下さいませ><応援してます!
オキクルミは実は私も、アテレコ始めた当初から「どうしようw」と思ってたひとりです^^;
登場したらどうぞ盛大に笑ってやってくださいませ!w
コメントありがとうございました!



mosyoさん>

返信遅くなってすみません><
ちょwww録音wwらめええ!w
1回きいて頂けただけで幸せですので…!
でも作業用BGMにでも…といったのは私でしたw是非聞き流してください^^;
これで作業がはかどったら…幸いですw
コメントありがとうございました!



柳さん>
返信遅くなってしまいすみません><
ラジオ作業用にまでして頂いてありがとうございました!
コメント採用させて頂いた続きも、取り急ぎうpする予定なので今更ですが聞いて頂ければ幸いです^^;
気温が安定しない時期ですので、柳さんもお体にはお気をつけて!
コメントありがとうございました!


たにしきさん>

※以下反転仕様です!

返信遅くなってすみません><

ウスノロらいおんがゆっくりしすぎた所為でもう今更な訳だけど、一応言っとくわ!
あけましておめでとう。
私の事知らなかった訳!?これからはちゃんと毎日拝みに来なさいいいわね!?
火山の話は気が向いたらしてあげるわ。じゃあね!     うらら


という事ですが、かえってわざわざご覧頂いてすみません^^;
どうしようもないネタ動画で失礼しました。
ネコ科として私もがおーーー!なんか可愛いですねwがおーーー!
今年も頑張りますw
コメントありがとうございました!




category: でっていう日常

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/02/28 04:07 | edit

新年ラジオ全然今更じゃないです!らいおんさんらしくて素敵だと思います!
ときめもGSも、すごい面白かったから続きがうpされるみたいで楽しみです^^
ご多忙の事かと思いますので、のんびりお待ちしてますね~ヽ(゚∀゚)ノ

URL | mosyo #OARS9n6I
2010/02/28 08:57 | edit

新しい生活・・・
進学か就職?あるいは結婚されて新妻生活?www
なんにせよ新しい環境に進まれるのはいいことで。
ご多忙になられるとは思いますががんばってください。

新年のラジオですが、ちゃんとあげてください。
いまさらじゃないんだ。続きを聴きたいんだよおおお。

ともえさんとのらいもえラジオも途中だし。
続きをあげてくれないとグレてやるっ!!

URL | さみぃ #JalddpaA
2010/02/28 20:32 | edit

こんにちはー

そうですかー、新生活ですか。
大変ですよね。
うちも姉のときは大変でした。
私は4月からは憂鬱な受験生になります(泣
とっとと、自由気ままな大学生ライフをエンジョイしたいよベイビー。

春ともなると花粉の時期で私は極力外には出たくないのですが、もう発症したんで開き直ってます。
らいおんさんも花粉症には気をつけてくださいね!
花粉を食べる?といいらしいですよ。
たまねぎ口に入れたら目痛くなくなるみたいな系統ですかね?

らいおんさんに心配していただいたのに早々に風邪を引きました←
らいおんさんもお体には気をつけて新生活を楽しんでください!

ではでは。

URL | 柳 #-
2010/03/01 21:28 | edit

花粉はダメです( >д<)、;'.・ ィクシッ

4月からの新生活、素敵な生活になるといいですね(* >ω<)

僕も2月末で仕事が終ってしまいまして、ある意味新生活に突入ですwww

新たな場所で新たな出会い、新たな体験と新しいこと尽くめでワクワクしますね!
4月以降の状況なんかもブログで書いてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2010/03/03 00:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/03 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/06 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/122-34962247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

