らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オールナイトエセラジオ2010正月編 壱  




遅ればせながら、新年ラジオです。今回は動画にしてみました。
年末の事とこれからの事をダラダラ喋る、雑談仕様となっております。
ので、お暇な時にでも聞いて頂ければor作業用BGMにでもして流し聞いて頂けると幸いです^^


長めになってしまったので、分割してうp致します。
その壱は、勝手に今年動画等でお世話になった方々に思いを馳せつつ、2009を振り返り始めるかんじです。
なんだか改めて聞くとものすごい恥かしい…な…!
勝手に思いを馳せててすみません…!
あとまた色々悪ふざけが入ってたりするのですが、動画にしちゃってよかったのか…色々すみません。


次回はコメントレス(12/13~28のもの)しつつ2009を語る!…だと思います(笑)






以下コメントレスです!(12/28以降のもの)
遅くなってすみません;



柳さん>


遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
昨年は沢山コメント等下さって本当にありがとうございました^^
とても励みになっておりました!

お喪中でしたか;;
うちも今年は、何故かおせちをあまり食べませんでした。
栗きんとん、たまに食べると美味しいですよね!w
そして私も年越し寸前は動画編集してましたw

ラジオ、遅くなってしまいましたがお暇な時に聴いて下されば嬉しいです。
ゲスト部分へのリクエストありがとうございました!
ありがたく採用させて頂きましたので、うpはもう少し先になってしまいますが、そちらも合わせて聞いて頂ければ幸いです^^

では、こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します!



トマト神帝さん>

明けましたね!おめでとうございましたw
昨年はコメント等、ありがとうございました!毎回吹いてましたw

生放送、聞いて頂けたという事でありがとうございました!
テスト放送ばっかりですみません^^;
ともえさんの放送ではコメント乱入してすいませんでしたw
って、ブログ見てきましたよ!なんというwww
うらら正史に吹きましたw
ぼくなつはうららとは違ったジャンルの黒歴史なので・・・封印封印!w
今年も黒歴史作ってしまいそうな感じがしますが、どうぞよろしくお願いします^^;



すいさん>
※以下反転仕様です

明けましておめでとうございます!
生放送ご視聴ありがとうございます…!
テスト放送ばかりで&いつも遅い時間ですみません><
ほんとに雑談ばかりなので、無理せず聞ける時に聴いて頂ければ幸いなのですが、ちゃんと放送する際はなるべく早く告知するように致しますね^^;あともう少しはやめにやりますね…!

今年もよろしくお願い致します!




おかずさん>
※以下反転仕様です

みr…おかずたん あけましておめでとうございます!
うおおおおおおおおお おかずうう うおおおおおww
ラジオとか突発テストですいませんです!
ログは、どうやらプレミアム様は見れるみたいですね!お恥かしい^^;
生放送、おかずさんもやってくれたら絶対見にいくのに…!今年は是非期待してますよ!
mrrでも…いいのよ!w

まとも装いコメ吹きましたwいや、いつも普通だよおお!
公開でも問題ないわ!親しげじゃない、親しいんだ!
そういう感じで、今年もよろしくお願いします!












category: ラジオ

tb: 0   cm: 7

コメント

うp乙です!

これ!この感じ!
らいおんさんのラジオはやっぱり聴いてて癒されるわぁ(*´д`*)

らいおんさんほんとFM局のラジオDJになればいいと思うんですw
絶対人気出ると思いますよ!


今年もバッチリ、ファン一同応援していきますのでお体に気をつけてがんばってくださいね(`・ω・´)

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2010/01/20 22:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/20 23:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/21 01:15 | edit

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

SIREN…ってかホラゲー初めてやってるわけですが改めて実況者さんってすごいなと思いましたね。 私は、1ステージの約10~20分しか続けてプレイは無理ですのうw

今年もらいおんさんのペースでお体にお気をつけてがんばってください。
大神でオキクルミをどうアテレコするか楽しみにしてますw。

URL | なー #-
2010/01/21 19:45 | edit

楽しみにしてました!ヽ(゚∀゚)ノ
ボクこれ録音して作業用BGMにするんだ!

URL | mosyo #OARS9n6I
2010/01/21 20:59 | edit

聞きました。

相変わらず良いお声で(´∀`)
すっかり作業用になってます。

採用だー!わーいっ
うp楽しみにしていますw

では。
お体に気をつけてがんばってください!

URL | 柳 #-
2010/01/24 17:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/31 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/121-cead2927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

