らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【生放送】テスト放送のお知らせ  

実は長い間、エラーで放送できなかった生放送が昨日成功しました。
3回くらいテストやって、うち2回は音声接続がうまく行かなかったのですが、3回目で突然成功しました…。
突然のことで、今までの失敗の原因はなんだったの?というかんじだったので、これからもう一度テスト放送してみたいと思います。
今回無事成功したら、今年は生放送も是非やりたいなあ と思います^^


【ニコニコミュニティ】=らいおんのオールナ~マエセラジオ=

【時間】0:00~0:30 くらい
【公開】コミュ限定


突発テストなので、時間とか曖昧ですみません;
告知するほどでもないかとも思ったのですが、昨日「告知してくださいよ!」といわれたので、一応しておきますね!w


で、今回なのですが、テスト放送なのでとくにこれと言ったことはしません。
ので、お時間があるお方のみどうぞ^^;

あ、ちょうど明日ぱんださんとかえるさんさんに会ってラジオ録るので、何かリクエストがあったらアドバイス下さると嬉しいです^^
というような感じに喋りますね!



※放送が終わったらこの記事は消えると思います

category: ラジオ

tb: 0   cm: 3

コメント

見られたら見ます!←

ぱんださんかえるさんに逢うんですか!!

えっと、
おもちは何個食べましたか?
って、どこかの動画で仰ってましたよね?笑
あとは・・・
ぱんださん、かえるさんはリア充ですか?(^ω^#)

よろしくお願いします!!

URL | 柳 #-
2010/01/05 23:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/06 02:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/08 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/120-bda04a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

