らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SIREN流星群  

元動画様が発表されてからというもの、毎日楽しみに少しずつ歌ってたものが遂に完成してしまったのでうpさせて頂きました。



相変わらず面白い事あまりできませんでしたが、本当にSIRENとSIRENファンの皆様が大好きすぎて歌いきりました。

そして既にご指摘頂きましたが、音がズレテイル\(^0^)/
完成してから気付いたんですが、限界を感じてうpしてしまいました…すいません…
なんでずれたんだ…!


更に似ていないモノマネww
かんじだけ…かんじだけでも伝われば幸いです…orz
折角だから賑やかにしたかったのでした。



流星群は「歌い手さんこない…!どうしようこのままじゃ1番乗りになってしまう…」と実はちょっと心配してたんですが、大丈夫でした(笑)
皆さん素敵に続々登場中…!
嬉しいなぁ嬉しいなぁ
SIRENがまだまだ盛り上がっていきますように!



そんな思いを歌にも込めつつ…!

category: 歌・朗読

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/12-ab52bc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

