らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けました!  

明けましたおめでとうございました!

らいおんです。
去年は更新もトロトロペースの実況や、よくわからない歌などご視聴下さり、誠にありがとうございました。
視聴者の皆様には元気をもらってばかりの一年でした。
今年は少しでもこの感謝の気持ちを動画やラジオなどを通して、皆さんにお返ししていけたら、と思います。
不束者ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!


という訳で、どうも らいおんです。
新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません…!
本当はラジオと一緒に更新しようと思っていたのですが、ちょっと流石に新年のご挨拶位しろよ!
と思ったので、ご挨拶だけ失礼します^^;

皆さん三賀日は如何お過ごしでしたでしょうか!
らいおんはずっとゴロゴロ……いいえ。ずっと編集してましたw
近々色々うpしたいです。年始くらい豪快にうpしていきたいですww
ラジオの方は、年末にもうpしたかったのですが、年が明けてしまったので前後編に分けてうpしたいと思います。
全編:忘年会的な流れ 後編:新年会的な流れ
なかんじでお送りいたします^^




それでは、本年もお暇つぶし程度に動画などお付き合い頂ければ光栄です。
2010年もよろしくお願い致します!


2010年1月  火田らいおん

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 2

コメント

今年もよろしくお願いします。

今年もらいおんさんの動画楽しみにしてます!!
がんばってください!

三が日は・・・
今年は喪中でしたのでおせちもなく・・・
栗きんとんだけ食べました!笑
あと親戚の家に泊まりました!
あとは・・・年越しはニコニコでした笑

ラジオ待ってます!
のんびりでおkです(・ω・)

ではでは

URL | 柳 #-
2010/01/05 23:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/06 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/119-c7005f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

