らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ときメモGS vol:1  



(過去形)

らいおんです。
本当はクリスマス単発うpだったはずの動画です。
PC不調により遅れてしまいました…
ヘタ○アで言ってた。ロシアのクリスマスは1月だって……

そういう訳で初の乙女ゲーです(笑)
単発のつもりがつい夢中になって、動画3つ分ありますw
以降続けるかはちょっと迷っています。
やるとしたら”トロと休日”(勝手に同ジャンル認識しました)が終わってからかなぁ…とは思いますが^^;
終わらないうちから次の始めちゃうのは悪い癖ですね…見難い動画ですみません><
来年はそのへんを…直したい…で…す…!


※動画はいつもよりテンションが2割り増しくらいだと思うので、注意してご覧下さい!


=再びコメントの事=
ラジオが実はまだ録り終わっていなくて、年内に頂いたコメントは全て音声レスになるかもしれません。
全部お返したいと思いますので、もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。m( _ _ )m
毎回遅くて本当に申し訳ないです;


category: でっていう日常

tb: 0   cm: 7

コメント

めりーくりすました!おもしろかったです!
実は私(♂)もこのゲームが前から気になっていて、今度実況にチャレンジしてみようかな?なんて思ってました。
ギャルゲーとかは全然興味が湧かないんですが、女性向けとなると何故か妙に惹かれるものがあります。
でも、見てわかりました。
私には無理だな!ヽ(゚∀゚)ノ
想像以上に破壊力のある(ファンの方はごめんなさい)作品でした(;´∀`)

これは是非シリーズ化して欲しいわぁ(n‘∀‘)η

URL | mosyo #OARS9n6I
2009/12/28 20:02 | edit

Σ

ときメモですかwww
その選択神ですねww

この手のゲームには手を出したことがありません。
面白いんですかね?
友達に必死に進められます。
恋愛シミュレーション的なゲームを。
私はどちらかといえば腐ってるほうの人間なので、
登場人物は全員男か全員女のこのほうg((
げふんげふん。

じゃぁ今から見てきます!!

URL | 柳 #-
2009/12/29 00:12 | edit

メリークリスマシタ!

こんにちは!
25日は風邪を引いたので仕事を休んで1日中寝込んでおりました蒼月ですorz

乙女ゲーwithらいおん!!

楽しそうにプレイするらいおんさんを見ていてこちらも楽しくなりましたwww
女の子に対してテンションの上がるらいおんさん、ともえさんとのラジオによって"百合"レベルが格段に上がりましたねw


これは是非最後までやっていただきたいです(`・ω・´)

ラジオも楽しみにしてますね!

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/12/29 13:49 | edit

さて・・・・つっこみたいことは沢山あるけどどこから突っ込もうか?(笑)
異性を否定したらこのゲームの存在意義はどこへ・・・?w
しかもメインひ・・・・ヒーロー?の名前が葉月ってwww
いや、別にそれ狙ってつけたわけじゃないぞ!w
でもなんか呼ばれてるようで恥ずかしい(ノω`*)
まぁ俺はあんなイケメンじゃないけどな!
比べたらファンにフルボッコされる\( ^o^ )/
まぁ話それたけど是非男キャラを攻略していただきたい!w
氷室先生なんかはデレると可愛いぞ~www
でも勉学でトップだったり吹奏楽部に入部したりしなきゃで攻略も難しいほうなのかな?
実況で攻略されてるの見ただけだから参考になるかわからんけど・・・・。
OPで気持ち悪い人って言ってた人の攻略も見たいかもwww
最後までやってね?(笑)
それじゃこのへんでノシ
よいお年を!

URL | 葉月 #-
2009/12/29 14:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/02 12:12 | edit

面白かった!次回のうp、楽しみしてます!(≧▽≦)

URL | リサ #yyiFNNp2
2010/01/02 14:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/01/05 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/117-639cc2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

