らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:58番  



大神は前回録り溜めた分がもう少し位あるのですが、中途半端な所で切れてるので、次回は録り足さないとうpできないかもしれません;



=コメントのこと!=
あとコメントの事なのですが、明日の夜までに頂いた分は、今回は音声でお返ししようかと思います^^;
お待たせしてしまってすみません!
そんなに長くではないのですが、久々にラジオ形式のものをうpしたいと思います。
明日夜までなのでちょっと期間がもうないのですが、もしも何かリクエストのようなもの等あれば、よかったらコメントに残して頂けると嬉しいです^^

category: 大神

tb: 0   cm: 6

コメント

NoTitle

クリスマスにちなんだ曲を歌ってくだしあw

URL | 葉月 #-
2009/12/24 00:48 | edit

うp乙です!

ウシワカ似のらいおんさん、うpお疲れ様ですw


らいおんさんのラジオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
じゃあリクエストをば・・・。う~ん・・・。

年末ということもありますし、今年1年を振り返ってのトークなんぞを一つ!
あ!定番ではありますが、らいおんさんにとっての2009年を漢字一文字で表すなら!とかもおもしろそう( ´艸`)

この辺りをリクエストしておきますw


ラジオ楽しみにしてますね!

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/12/24 01:11 | edit

メリークリスマス!

お久しぶりです、らいおんさん♪
相変わらずの可愛い声でなによりです!
今日はクリスマスイブ!ってなわけで、私から
以前教えた西安京のサブイベを忘れてしまってるかもしれないので
再びプレゼントとして教えに参りました!

↓からが以前書いたのです♪
名竿雪宗→貴族外へ行く橋の途中での釣り

快竿しび丸→両島原北の複数ある小島の一つの桟橋がある小島に居るおじさんとの釣りイベその後行く海猫亭で筆技疾風の強化イベ発生

香草調合薬 神粉→呉服屋の側に居る白い着物の女の人(渡した後、桜を満開にするイベの後に呉服屋の近くにある女の人の家訪れると続きあり)

木炭→地面に絵を描いてる女の子に渡すと発生!会話後女の子が示す絵柄を呉服屋の主人と話して描く
のが数回繰り返す

です!今年もあと少しですが、来年も宜しくお願いしますね♪

URL | 時野瑛那 #0DW/rr8Y
2009/12/24 05:16 | edit

NoTitle

うぽつです!!

あと、メリークリスマスです!!
まぁ、私は独り身なので、街を歩いていて(´・ω・)ってなってましたが。

Σ リクエスト・・・どうしよう・・・←
質問いいですか?
ケーキは何が好きですか?
あと、プレゼント何貰いましたか?

よろしくお願いします。
ちなみに私はチーズケーキが好きです。
プレゼントはブーツでした。
自分で買いましたけど・・・

では、よいクリスマスを!!

URL | 柳 #-
2009/12/24 20:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/24 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/24 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/116-9a165d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

