らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況!  

そろそろ暖房のない生活が耐えられなくなって参りました。皆さんはお風邪など召されていませんか?
どうも、らいおんです。

実は21日に学校のほうで膨大な量の論文の提出がありまして、ここ数週間は死んでおりました。
計画性がないのでいつも土壇場で苦しみ、人様にも迷惑をかけます\(^0^)/
ら、来年はそのへんを改善したいです…orz


そういう訳でなんとか論文提出して、ネット界に帰還できました^^
今、大神58をうpしてます。


ツイッターでは投稿したんですが、論文中はずっと自分たちのカラオケ音源とか聞いていました。
聞いてる自分がこの上なく気持悪いですが、自分の作業用意外でどう使うのか…というと使い道なんてあるあrねーよ
!ですよね^q^
削除しよう!と思うも、思い出がいっぱいなので、いざとなるともったいなくなって溜まる一方なんです…
写真みたいなもので、思い出って一番整理するに困る品かと思います!
そういう訳で今もこれを書きつつ聞いていますが、蛙さんやパンダさんとのカラオケは本当になにかのイベント会場みたいです。
「みんなーーー!ありがとおおお!!」 とかどういうことなの ^q^



あ、あとバイオ4をちょっと前にクリアしました!(EASYってやつでした)
期間的に一ヶ月かからないかな位でクリアできたので、次はハードとかやりたいです^^

GetAttachment[1]

…平均とか知らないのですが、これはひどい結果な予感w
最初はもっと命中率とかもよかったんですが…まあご覧の通りで\(^0^)/
時間は放置してご飯食べてたりもしてたので、これってがんばれば24時間でクリアできるのでは!
挑戦はしないですがww



category: でっていう日常

tb: 0   cm: 2

コメント

論文お疲れ様です!

論文お疲れ様でした!
しばらくはゆっくりと休暇をお過ごしくださいw

カラオケ盛り上がりすぎですねwww
よく一緒にカラオケに行ってた人も、まるで自分のライブかのように歌っていましたw

そういう人が一人でもいるとみんな盛り上がるのでいいですよね(* >ω<)


そしてバイオ4.
僕はアマチュアでしかクリアしたことないですが何か(´・ω・`)
どうもアクションゲームは最低の難易度にしないと楽しめないという癖が付いてしまっているようですw

ちょっと買いなおして僕も高難易度目指してきます(`・ω・´)


暖房無しで風邪を引かないように気をつけてくださいねw

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/12/24 00:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/26 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/115-41b211f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

