らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:57番(*ぱんださんお誕生日おめでとう!)  

おはようございます らいおんです。
昨日うpだったのですが、ブログ更新中にまんまと寝てしまいました…すいません;
あと動画番号間違っていました…!お恥かしい!ご指摘ありがとうございました!



vsエキビョウです!


関係ありませんが、うp日の昨日、12/12はあのぱんださんのお誕生日でした!
ぱんださんおめでとうございました!
またゲストとか来てね^^

お誕生日記念に勝手にぱんださんまとめてみた↓
ぱんださんには
二十三番三十一番(夏の初ゲスト回)

【イッスンでは】イッスンのオールナイト☆オイラ【ありません】(偽ラジオ)

三十六番四十番(2008年暴年会sp)
で会えます!私もちょっと巡回してきます^^




以下コメントレスです↓

柳さん>

こんにちは柳さん!
大神、早速のご視聴ありがとうございます^^
ちょwwお母様>< どうも申し訳ありません…!
動画見てると後ろにそっと立つ身内の存在に気付かない事…ありますよね。
ニコニコあるあるですね…お互い気をつけましょうねw

エキビョウは…ボス的なキャラが出る度にどうしようwってなります。
でも実は一番楽しいアテレコかもしれませんw
噛むのは毎回の事ですが、本当に申し訳ないです\(^0^)/
コメントありがとうございました!


なーさん>

※以下反転仕様です


なーさん こんにちは!
おおお SIRENご購入なさいますか…!なんだか嬉しいです^^
是非エンジョイして下さいね!w

スパークさん、お名前はもちろん存じております!
が、実は動画をちゃんと拝見した事はないので…なるほど、これを機会にちょっと見てきますね!
ご紹介ありがとうございます^^
コメ隠しのご配慮までありがとうございました!




mosyoさん>
mosyoさんこんにちは!
スターウォーズ、チラチラとなら見た事があるのですが、面白かったのでいつかはちゃんと見たいと思ってるんですよね てへ^^ (mosyoさんのてへ、にちょっと吹きましたw可愛いw)

絶望ラジオ、ご視聴ありがとうございました!
おお、mosyoさんもプレイされたんですね!やっぱり志村の所で詰みますよねwwww
え バイオよりSIRENのが怖い…だと…?!
…あ、そうかもしれませんね…私のは単に慣れてしまったのでしょうかw
バイオも多分そろそろクリアなのですが、慣れてきましたw
機会があったらまた是非SIRENも続きやってみて下さいねVv
コメントありがとうございました!


蒼月さん>

こんにちは蒼月さん!
ジョニーデップ、本当に幅広いですよね^^
私はあまり特定の好きな俳優さんというのはいなくて、大抵その役が好き!とかだったりするのですが、ジョニーデップは彼自身が好きです
今やっている映画と来年もやるのでとても楽しみです^^

そしてあたふた動画ですみませんw
え、笑顔になって頂けたなら、あんなに落っこちた甲斐がありまし…た!w
対エキビョウもお察しの通り、これはひどいwwwです。覚悟して見て下さいね…!


これからも…ですって?
なに期待してんのよあんた…でも、まぁ、そうね。
暇ならやるかもね。言っとくけどあんた達にコメントもらったからとかじゃないから!早く修行終わらせて魔界に帰りたいからなんだからね!勘違いしないでよね…っ!!

byうらら



↑またお前か!
うららへのコメントまでありがとうございました!


トマト神帝さん>

こんにちは野菜の王子!
焼きトマト吹きましたww私、トマト大好きです!今度やってみますね!
以下うらら様より!


焼きトマトって…あんたそれ食べられるんじゃないの…?まぁ知ったこっちゃないけど!
でもあれね、人間界のトマトは美味しいわよね。その食べ方も今度やってみてもいいわ。
ていうかあんた、買い物行く服がないってどういう事なの!?
らいおんも前に同じような事言ってたけど…人間ってそんなもんな訳…?
とりあえず野菜の王子なんだから、キャベツと着ていけばいいじゃない。人間界には「葉っぱ一枚あればいい」っていう言葉があるんでしょう?


byうらら



だそうですw
と…ともえさんとツンデレ実況…だと!?
私は横で涎流しながらファンの皆さんの気持ちを代弁する係なんですねわかります^q^
今更ですがあのネタ、FF15でしたかwww
コメントありがとうございました!


すいさん>
※以下反転仕様です


こんにちは すいさん!
すいさんのお優しいお言葉に、全獅子が泣きました;w;
そのお言葉だけでがんばってゆけます…!

うらら様wwいえいえ魔法なんてまさk…




かけたわよ?私の魅力っていう魔法をね…!  byうらら 




なんてこった\(^0^)/
バイオハザード4、あれ?うらら様持ってますよねw

そして3Dの操作、本当に何やっても慣れません><
難しいですよね!
本当は全カットしたいくらいです毎回w
見難くならない程度に編集していきますね!^^
コメントありがとうございました!

category: 大神

tb: 0   cm: 5

コメント

みました!

エキビョウ・・・何故でしょうね。
私の中で彼?はとても存在感がないのですが・・・
2週目のとき「はっΣ こんなやついたなぁ・・」
ってなりました。

ぱんださんお誕生日おめでとうございます!!
誰かのお誕生日って好きです。
プレゼントあげたくなります。
こんどの年末SPはぱんださんきますか?笑

うpおつでした!!

URL | 柳 #-
2009/12/13 18:07 | edit

わんわんお!ヽ(゚∀゚)ノ
白毛布は、やっぱりかわいいですね~
そして、帝の扱いが酷いですね(笑

今回の更新は思っていたよりも全然早くてびっくりしました。
次回も楽しみにしてます(ゝω・)b

URL | mosyo #OARS9n6I
2009/12/13 21:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/14 12:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/17 21:40 | edit

発進!ミカドロボ!

うpお疲れ様です!


"人型兵器「ミカドロボ」は、胃を刺激することによって操縦可能となります"

彼はなんで胃を刺激したら立ち上がったんでしょうw


そしてぱんださんのお誕生日~!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ぱんださん僕と誕生日近いので親近感が勝手に沸いていますwwww

それにしてもぱんださん、かえるさんの声も久しぶりに聴きたいですなぁ!

年末スペシャルがあることを期待していますwww

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/12/18 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/114-23d08b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

