らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:56番  




今回は動画のほとんどがボスまでの道のり…です。
アスレチック苦手すぎオワタ!\(^0^)/
今更ですが3Dスティック(?)が非常に苦手です…orz
これでもカットしたのですが、もっとカットしてもよかったかも知れませんね;
イライラ動画ですいません…!
この後2時間位録り貯めたので、ちょいちょううpしていけたらと思います。


12月は下旬までちょっと忙しいので、もしかしたら続きが下旬になってしまうかもしれませんが、お待ち頂ければ幸いです^^;

category: 大神

tb: 0   cm: 4

コメント

挨拶でいきなり吹きましたw
スターウォーズ一作目(エピソードⅣ)は名作なのでおすすめです。
でも、若い子が観ても面白いと感じるかは責任がもてません、てへ。

あと、やっとこさ絶望ラジオを拝聴いたしました。
私も以前ちょこっとだけやったことがあったんですが、志村のところであっさり絶望したのでそれっきり積みゲーでした。
子どもの頃だったら、先の展開とか気になったりして頑張ったかもしれませんけど、最近はネットがあるので動画を観て、「これで良し!(`・ω・´)」なんて妥協する自分がいたりします。
ていうか、バイオよりサイレンの方がよっぽど怖いですよね。

URL | mosyo #OARS9n6I
2009/12/09 23:36 | edit

なんというか・・・。

アクションゲームであたふたしてるおにゃのこは良いですねww
なんかこう、笑顔になります!
はい、気持ち悪くてすいませんorz


次回、エキビョウとの決戦楽しみにしています(`・ω・´)

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/12/10 00:49 | edit

エキビョウ「噛んでないぞ☆」

↑が可愛かったです。
相変わらずアテレコがお上手で(*´∀`)
らいおんさんがいつも以上に可愛くて・・・
まぁ私もあそこは2回ぐらい死に掛けました。
アクションゲー苦手です。
のくせにそういうゲームしかしません。
アホです。

ではでは。VSエキビョウ楽しみにしてます!

URL | 柳 #-
2009/12/10 20:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/12 02:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/113-108973d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

