らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*コメントレス(11/30)  

こんにちはらいおんです。毎日寒いですね><
今日はうっかり弟とDVD見てしまいました。
チャーリーとチョコレート工場ですが、散々見たのに全然飽きません(^q^)
なんという私の中のネ申作。
DVDも持っているんですが、あえて地上波放送の録画を…
吹き替えの声優が違うのですが、宮野守氏は本当にキモイ役に定評があると思います!(*褒め言葉です)
本当にジョニデの演技にテラ忠実!と、弟と絶賛しておりました。^^

あと昨日ふと思い立って、今スペアリブ作ってます。
ディズニーランドのみたく出来たらいいのですが、果たして……
大神はうp終了!


という訳で、以下コメントのお返事です!


●蒼月さん>
オ・ズィグドール……あんた、宣伝してくれたらしいじゃない!
ふ、ふん!即日気付いてたわよ!別に嬉しすぎて何度も見に行ったとかそんな事ないんだからね!
感動しすぎて泣きそうになったとかそういうのは全然ないんだから!!
勘違いしてんじゃないわよ!
でも、私のナウさを理解するなんてあんた、人間にしては見所あるじゃない…
ま、まぁ あれね?ちょっとは嬉しかったわよ?…ちょっとね!
…その、あ、ありがとね…!そんだけっ!


byうらら様



蒼月さんこんにちは!
宣伝の件、嬉しくてついうらら様を召喚しましたww
黒歴史すぎて一時削除も考えましたが、宣伝本当に嬉しかったので残しておく&公開の決心もつきましたw
本当にありがとうございました!
一番長くやってる大神にも付けて頂いた事のない宣伝が、まさかのうららwwwと盛大に吹いた事は内緒ですよ!w

そしてSIRENラジオもご視聴頂きまして、ありがとうございます^^
無印はかなり難しい部類らしいのですが、私がクリアできた位なので大丈夫大丈夫ですよ!
機会があれば是非やってみて下さいね^^
俺3さんのキャラに似すぎ具合や、なびすけさんのファンの鏡具合がより鮮明にご理解頂ける筈ですw
それからPS3ご購入なさったようで!いいですね…!
NTも体験版なさっているという事で、ゆっくりエンジョイしてってね!^^

あと ともえさんの動画はどれも可愛く、本当の癒し動画なので、引き続きオススメしちゃいますv
長々としたお返事となってしまってすみません^^;コメントありがとうございました!


mosyoさん>

mosyoさんこんにちは!
大好評とかwwとんでもないですww
でも当初はもっと盛大にフルボッコにされる気満々だったので、暖かいコメント頂けてちょっと泣きそうでした;w;
次回…だと……!?
シリーズ化とか黒歴史もいいところですねwどうしよう……

か、考えておくわ!超暇だったらやるかもね!?別に私がやりたいとかそんなんじゃないんだけど!あんたたちの期待コメが嬉しかったとか、あんたたちにニコニコしてもらいたいとかじゃ、ないんだからねっ!勘違いしないでよね!


byうらら


だそうですw
みるるちゃんはバイオ4やるみたいなので、そちら是非ご覧下さいねw^^
コメントありがとうございました!


●トマト神帝さん>
トマト神帝さんこんにちは!
なん…だと!うらら本編wwwwらいおんの立場\(^0^)/
いや、ありがとうございますwという訳でうらら様にタッチしますね!

まぁ当然よね、私が素晴らしいのは今に始まった事じゃないもの。
わざわざ言うまでもない事実だけど、わざわざコメントでくれたっていうのはその…ま、まぁどっちかて言えば嬉しかったわよ!ちょっとね!
私に会う方法?そうね……まぁ魔界に来れば可能性はあるけど、私って魔界でも高嶺の花だから期待はしない事ね!
あと人間が魔界に来ると3秒位で皮膚が溶け始めると思うけど、その辺は大丈夫かしら。
それと私修行の為に今ほとんど人間界にいるから、町でうっかりすれ違う事もあるかもね!

……あんた野菜界の王子だったわけ。
野菜語とか全然わかんないし、興味もないけど色々大変だったみたいね…ご愁傷様!
帰る場所ないならあんたも王子として実況しなさいよ。いいわね?
じゃ、その、なんていうか……人間界の礼儀だから言うだけだけど!手の込んだコメントありがとね!そんだけ!
らいおんにはコメレス期待するだけ無駄だからわざわざ来てやった私に感謝なさいよ!!

byうらら



だ、そうですw
あとSIRENラジオも、ゲームご存じないのにご視聴ありがとうございました!^^
ゲームの方も面白いので、よかったら機会があれば是非とも!まずは…実況などから!w
長々レスしてしまいましたすいません^^;コメントありがとうございました!


●すいさん>
※以下反転仕様です!


すいさんこんにちは!
そういえば11月はギリギリで更新でしたねw
更新できるうちにまとめてしてしまうのは、ちょっと悪い癖です^^;
ちょwwまさかの3、4回…だと!?あんな黒歴史に貴重なお時間使って頂いて本当に恐縮です><
以下、折角なのでうらら様から激励のお言葉を頂いてきました!


ちょっとあんた…3、4回って言ったら人間界の時間でどれ位な訳?
そ、そんなに時間使うなんてあれね!?よっぽど暇なのねっ!
別にいっぱい見てくれてすごく嬉しいとかそんなんじゃないんだからね!勘違いしないでよっ!?
でも、そうね、ま、まぁ…一応言っておくと、沢山見てくれてあ…ありがとねっ!じゃあね!!

byうらら



うららちゃんはこう申しておりますが、本当にありがとうございました^^;
(あ、うららちゃん部分が反転仕様じゃないですね;すいません;)
みるるちゃんのバイオ4は、実は以前私が口が滑って「ちょっとうららでバイオ4実況するわw」って言ったら「じゃあ私もやるわww」っておk…みるるちゃんが乗ってきてこうなりました。
しまった…まさか本気だとは…えらい事を口走ってしまいました\(^0^)/
機会があれば、黒歴史覚悟で何かやってみたいですw
コメントありがとうございました!



●つもさん>
※以下反転仕様です


つもさん初めまして!
絶望ラジオご視聴ありがとうございました!
つもさんはSIREN歌い手ファンの方との事で、ちょっと緊張してます^^;
歌い手タグからの方のコメントは初めて…な気がします。わざわざ当ブログにご足労下さりありがとうございます!
今回の企画は私にとっても夢のような企画で、更に皆さんにも聞いて頂けて、本当にやった甲斐がありました。嬉しいです^^
歌と絵…お恥かしい><すいません毎度好き勝手やっております^^;
特に今回の提供は、本当にあの絵面が実現出来ただけで満足ですw
七色そう言って頂けると、俄然やる気が出て参ります…!年内には上げたいなぁ…と個人的には思っているのでが^^;
もしうpしたら、どうぞお暇な時にでも聴いてやって下さいませ!
では初コメントありがとうございました!



●柳さん>
柳さんこんにちは!
ホラー苦手でいらっしゃいましたか^^;
SIREN…確かに日本ホラー独特の雰囲気がすごくあるので、苦手な方には厳しいかもしれませんね><
しかし、あれですよ!実況という手が…!
SIRENは色々な方がなさってますし、きっと怖さが半減位にはなるので機会があれば是非見てみて下さいね^^
らいおんの一押しゲームですw
コメントありがとうございました!


●なーさん>
なーさん初めまして!
絶望ラジオご視聴ありがとうございました!
SIREN、難しいです^^; 私も攻略を見ないではきっと出来なかったかと…!
でも面白いゲームな事は確かなので、是非機会があればやってみて下さいね!^^
MGS!あれですよね!大佐!カロリーメイト!w
ネタとしては存じてまして、興味あるのですがやった事はありません…ちょっと実況とか見てきます!w
では、初コメントありがとうございました!


●葉月さん>
葉月さんこんにちは!
生放送wですよね…折角コミュを作って、皆さんにも入って頂いているのですごくやりたいのですが…
時間に余裕ができたらエラーを調べて、リベンジは絶対にしたいと思ってます><すいません><
コメントありがとうございました!

category: *コメントレス

tb: 0   cm: 5

コメント

ガクブル(((゜Д゜;;;)))

・・・がんばります。

あ、動画さっそく見てきました><
あ、SIRENではなく大神のほうです笑
らいおんさんがいつになく面白かったので、
笑いながら見てたら母に怪訝な目で見られました。
季節のあいさつなんてしないんだから・・・!
と言いつつ、言ってしまうらいおんさんが好きです。

これからもがんばってください!!

URL | 柳 #-
2009/12/09 21:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/09 22:12 | edit

チョコレート食べたい!

ジョニーデップは演技の幅が広くていいですよね!
ひょうきんなキャラクターからシリアスなキャラクターまで演じきれるのはすごいと思います。

チャーリーもちょっと切ないストーリーだったりしてとても好きです!



そしてうらら様召喚吹いたwww
ツンデレ具合にグッと来たwww

これからも動画期待してます!うらら様!!

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/12/10 00:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/10 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/12 02:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/112-d401b5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

