らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*コメントレス(11/18)  

なんという事でしょう。
前回コメントレス部分を反映させずに更新してしまいました\(^0^)/
すいません!
という事で以下11/18記事(らいもえラジオ後半-①)のコメントへのお返事です。
前回(11/30)記事へのコメントはもう少しお待ち下さいませ!
蒼月さん>
こんにちは!
ちょwwメモしなくていいですよwww
好みのタイプっていつも聞かれるとよくわからなくなります^^;

イラストに関しては、いつも好き勝手描いちゃってどうしようと思いつつ、本人は楽しいですw
ニコニコ静画というものを蒼月さんのコメントで初めて知りました…!
どんどん色々始まりますね。今度機会があれば何かうpしてみたいですw
コメントありがとうございました!


mosyoさん>
こんにちは!
富士山杖の焼印、初耳でした!スタンプラリーww
私は車で5合目まで上ってしまったんですが、歩いて上るのも楽しそうですね!
すごく大変そうですけど^^;

好みの同姓談義ww本人もよくわからないで喋ってましたwすいませんw
イラストは…なんだか改めてコメント頂くと恥かしいですね><
私のは多才ではないですよ!w全部広く浅くというか…何か一つを極める、というのに憧れますがいつも色々目移りしてしまって困っています^^;

あと動画、一部ですが拝見しました!
ともえさんの所からモンハンの動画も拝見しました。
実況以外のゲーム動画はあまり見た事がなかったのですが、ああやって丁寧に編集などされてて私からしたらとても尊敬でした…私ももっとちゃんと作ろうと思いました\(^0^)/
これからも動画作り頑張って下さいませ!
コメントありがとうございました!


柳さん>
こんにちは!
ちょw件名ww溢れてませんよ!広く浅く、なので…もっと一つの事を極めたいです><

バイオ4やっています。
止まらなくて皆さんに「早すぎだろww」と突っ込まれています。
私も始める前は怖いガクブル…と思っていたのですが、やってみると爽快だったりしますw
機会があれば…是非^^;

ちょwwww夢wwww
多分その夢はバイオよりグロいのでは…うわああ 想像してゾワゾワしましたw
コメントありがとうございました!


トマト神帝さん>
こんにちは!らいおん!>けいおん!的な意味で

買ってしまいましたバイオ4…止まらないですw
私は怖かったりすると悲鳴を上げるより、黙り込むか笑い出すかの事が多いですかねw

トロ休ご覧下さったんですね!ありがとうございます^^
そしてごめんなさい!どうしてああなった\(^0^)/
下ネタってよく言われるのですが、本人はそんな意識なくやっていました…あれはひどい。
穴ってなんでしょうね…らいおんも獣だからよくわからないです!
本当のファンwwありがとうございますwww
他の動画、お暇な時にご覧頂ければ幸いです^^

って、私は別に百合百合なん…か…!
花職人さん吹きましたwwwwww

コメントありがとうございました!



たにしきさん>
※以下反転仕様です

こんにちは!お久しぶりです!
ラジオ聴きながらのコメント、ありがとうございます^^
男の人絶滅発言www改めて聞くと自分でも何言ってるんだろうってなりますwすいませんw
好みのタイプに関しては、厳密にいうと細かい人が駄目というか、自分が大雑把なので、相手にとっても合わないかもしれないというw
細かい事が出来る人、気付く人は逆に尊敬します^^
たにしきさんは細かい事がお得意なんですかね!

今のプロフィールの絵は、リアルの友人が可愛く描いてくれました。耳はらいおんです^^
コメントありがとうございました!




なびすけさん>

※以下反転仕様です

こんにちは!

絶望ラジオ、改めてお疲れ様でした!
ここの記事とかブログのコメントに色々書いてしまったので、詳しい感想は割愛(笑)させて頂きますが、本当に楽しかったです^^

Ω<○○やろうぜ!
            ΩΩ<いえーい!

このノリ、すごく…大事です…
また何か是非とも^^
続編ww機会があれば何か考えたいですねw
あ、関係ないのですが私も密かにウェブ彼www始めてみましたwww
彼の名前は牧野慶ですwwwwなんなのあれwwww
コメントありがとうございました!

category: *コメントレス

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/111-2a96f72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

