らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【SIREN】どうあがいても絶望ラジオ  

下の黒歴史を早くも下げたい一心で…という訳ではないのですがwラジオの紹介です!



スカイプ等でいつもお世話になっているなびすけさん、俺3さんとSIRENを語る雑談ラジオさせて頂きました!
以前から歌ってみたか何か折角だから合作しようというお話頂いていたのですが、何故かとりあえずラジオになりましたw
なびすけさんも俺3さんも、SIRENのMADや歌ってみた動画がお好きな方なら誰もがご存知、と言っても過言ではないような方なので、まさか合作させて頂ける日が来るとは……恐縮です。楽しくやらせて頂きました!

以下長くなってしまったので、折り畳みました↓



実は全部で6時間?位喋りっぱなしだったのに、30分にまとめてしまうなびすけさんの編集技術と気力に拍手!です。
あと25日深夜~明朝録音だったのですが、29日のえなr…JUNの誕生日に間に合わせたなびすけさんのこだわり…本当にお疲れ様でした!
しかし3人ともJUNの誕生日に触れていない件。JUNざまあwwwごめんね!www


因みに私は画像用意係だったのですが、最後の提供作りが一番楽しかったですw

かなり余談ですが、なびすけさん主催のSIRENチャットに参加させて頂いてるのですが、実は今回のお二人としか通話した事がありませんw
いつも朝までお付き合い下さってありがとうございます。


そして今更もっと語りたい事があったような気がしてきましたw
よろしければまた何かご一緒できれば幸いです^^
それでは、これからもお二人のご活躍(>SIREN動画的な意味で)に期待しつつ…!


お暇な方は是非聴いてきて下さいませ^^

category: ラジオ

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/01 23:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/02 08:47 | edit

SIREN((((゜Д゜;;;))))
見れません。。。
ホラーに耐性がありません(泣
お化け屋敷も入ったことがありません。
皆よくやれますね。ホラー・・・
私は、無理です。
見たいですけど・・・

URL | 柳 #-
2009/12/02 17:22 | edit

初米です。 
SIRENは、プレイ動画は見たんですけど実際やるのは怖そうですね。 プレイはしたいんですけどね
詰みゲーとなりそうで不安ですw。

ラジオ聞きました本当にSIREN好きなんですね~。
だんだんSIREN買ってやりたくなってきましたよ!
あ、でも、その前にMGS3をクリアしてきますあー!

URL | なー #-
2009/12/02 21:23 | edit

SIRENやりたいけど・・・

SIRENやりたいけどなかなか購入しない私(´・ω・`)
だって難しそうなんだもの!

好きな物を話しているみなさん、とても楽しそうでいいですね!
SIREN愛がひしひしと伝わってきます!


今月PS3買おうかどうしようか迷っておるので、もし購入したらNTをプレイしてみようかな(´・ω・`)

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/12/05 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/110-536d16c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

