らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒歴史開放!  

俺の黒歴史ファイルが火を噴くぜ!

こんばんは らいおんです。
本日は、タイトル通り私の黒歴史(笑)を晒したいと思います。
黒歴史と言っても一ヶ月前の動画なのですが、うp当日に即黒歴史入り余裕でした(^言^)
もう時効かなというのと、実はニコレポ公開したままうpした為、ここに来て下さっていた一部の方にもバレていたので公開する事に致しました。


因みにらいおんとしての実況ではなく、なりきり実況となっていますので苦手な方は回避!して下さい。
色々覚悟してから開いて下さいお願いします^^;


■黒歴史・ツンデレ魔法少女実況


!注意!
・ツンデレ魔法少女という設定のなりきり実況です。
・友人の実況(下記参照)の派生動画になりますので、出来ればそちらも合わせてご覧下さい!
・”らいおん”名義の動画ではないので、こちらからというコメント等は出来ればご遠慮下さい。

============================


以下言い訳など(笑)長くなりますので畳んでおきます↓



…痛い感じ、厨二設定、如何に恥を捨て切り実況出来るかが課題でした。
ハロウィンの魔法が解けなかった…そう思って下さい\(^0^)/
いつもとは別人のつもりでやったので、カテゴリを他人様の動画紹介にしましたw

実は以前から↓の友人と何か設定つけてお互い実況しようとか企画はあったのですが、今回友人が先陣切って投稿していたので、私もこれは負けじ!と連絡頂いた10分後位にもう録画してましたw
なので、設定とか色々即席です。


■そういう訳で魔法少女のパイオニア・友人の魔法少女実況


こちらを先にご覧になった方がいいかもしれませんねw
なんていうか本当にすいませんでした\(^0^)/
どんならいおんでも許せる!そんな寛大かつ冗談の通じる乙な方はどうぞお暇な時にご覧下さいm(_ _)m



=========================

【追記】

このタイミングでともえさんがツンデレ&お姉さんなりきり実況されてました!
あまりに萌えたので勝手にご紹介…!



三つ巴実況・大神の24ですね^^
ともえさん、勝手にご紹介&よりによってこんな所にすみません…
そうか…これが本当のなりきりサービスか…(私は完全に方向を間違ったようです)
ともえさんのなりきりはホントにいい感じなので、安心して萌てってね!

category: 他人様の動画紹介

tb: 0   cm: 4

コメント

でたwwwwww

オ・ズィグドール!うらら様!

ついにこの日が来ましたかwww
普段のらいおんさんとは違う、ドMにはたまらない動画になっていると思います・・・!

みるるちゃんの方もあれはあれでひど・・・いや素晴らしいw

おもしろいご友人をお持ちでうらやましい限りです(*´д`*)

ともえさんの動画は、ようやっとバイオ4が終わったので順次見てみます!



そして、実はうらら様の存在を知った数日後に、1週間程ニコニ広告の機能を使って宣伝をしていたのはここだけの話・・・( ´∀` )
ひっそりと・・・ひっそりと視聴者を稼ごうとしておりましたw

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/11/30 22:46 | edit

大好評ですね、次回はいつの予定でしょうか~?
ていうか、全然黒歴史じゃないですよね、楽しんでますし(笑

いあー、寝る前に良いモノを見ました!ヽ(゚∀゚)ノ

URL | mosyo #OARS9n6I
2009/12/01 00:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/01 19:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/12/01 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/108-5f50a9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

