らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らいもえラジオ 第1回 後半-①  

遅くなってしまいましたが、らいもえラジオの後半①です!
今回も長々と喋ってしまっているので、お暇な時にお聴き下されば幸いです^^;
後半は趣味の話、好みのタイプの話…など、個人的なお話をしていきます!



因みにこれまでの最後のアイキャッチ(笑)は私が勝手に描かせて頂いてたのですが、今回のはともえさんにリクエスト頂いた”サクヤコスのらいおん”です\(^0^)/
一人だとあまりに誰得wwだったので、勝手に私の趣味で伏姫ともえたそを足しておきましたw


それにしても自分のどうでもいい話ばかり聞くのはかなり辛いものが…あります…(^q^)





以下コメントレスです!

蒼月さん>
おおお 蒼月さんもバイオ4はプレイ済みでしたか!
名作…!今ちょっとづつ進めていて、楽しみです^^
初めて洋物ホラーをちゃんとやる気がしますw

アメージングwwwうpとかムリポすぎますwwwあれは恥かしいww
残りの学生生活、大切にします^^
プロフィール画像は、かの御高名な今夜のおかず先生が描いて下さいました!w
可愛いですよねぇぇぇぇ!

ツイッター!先日こちらからもフォローに入れさせて頂きました!
是非よかったらフォローし合いましょうw
コメントありがとうございました!


すいさん>
※以下反転仕様です


11月はお休みでいいですよという優しさに吹きましたwwww
で、出来る限りがんばります!ありがとうございます><
文化祭の件は歌もパンフもホイホイ引き受ける人が私しかいなかったんですよきっと!^^;

魔法少女、黒歴史決定なのでどうしようかと思ってるのですが、公表してもいいかなとも思ってますw
もう開き直ったほうが楽しいのではないか?というw
皆さんに引かれないといいのですが><
みるるちゃんのは私も日に二回とか見てしまいますwwすごいですよねあれ!
続きとかwwう、うらら様に伝えてみますね!
なんだかんだ言ってますが、魔法少女の方もご覧頂けて嬉しいです!コメントまでありがとうございました!



なびすけさん>
※以下反転仕様です

ちょwwwwあなた様かwwwwwww
いやいやいや本当あれムリポですよwwwうはきめえwwってなりますよ間違いなく!
なびさんも歌って下さったらうpするとお約束しますね(^言^)

そしてSIRENラジオとかね!中々日程合わないかもですが、楽しみにしてますね^^
まずは少人数(こないだの3人とか…?)でやるのはどうでしょうかね…!
是非いつか実現したいですw
コメントありがとうございました!



mosyoさん>

いえいえ!こちらこそわざわざコメント嬉しいかぎりです>< ありがとうございます!
頂いたコメント等は全部拝見して、レスさせて頂きますよ!せめて感謝の気持ちを込めて^^

バイオパッケージの件
支え職人吹きましたwwww
はい、一部(らいおんの友人等)ではかなり有名な支え職人さんです。
名前を次郎といいます。因みに友人が同じ顔の太郎を連れています。
写真のスペースがちょっと寂しいのよね…という時に頻繁に現れるのですw
・・・ツッコミありがとうございました!wスルーされると思ってましたw はうーお持ち帰りぃ!

マイリスありがとうございます!
実況もされてるんですね!・・・と思ったらまさかのゆっくりで吹きましたww
ゆっくり大好きなので、wktkです^^ 参考動画タグも付いてておおお!ってなりました
拝見させて頂きますね!
コメントありがとうございました!



葉月さん>

バイオ4ネ申ゲーなんですね!
名作とのコメント下さった方もいて、何も知らないでなんとなく購入したのですが、これから進めるのが楽しみです^^
キューブもってないのが口惜しいですね…wiiも出てますよね^^;
PS2版はとりあえずなんだか歩くのが困難でしたww

SIRENやりま・・・すよ!
すっかり延期に延期が重なってて、皆さん覚えてらっしゃるのかが不安ですが><
実はこないだ大神録り過ぎて、テープがなくなってしまいましたw
再開はしたいと思ってますので、よろしければうpした暁にはお暇な時ご覧になって下さいませ^^;
コメントありがとうございました!

category: ラジオ

tb: 0   cm: 8

コメント

今回も素晴らしいラジオでした。

らいおんさんの男性のタイプは細かくない人c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

・・・ヨシ!オレコマカクナイゾ!



らいおんさんのイラストかわいい!

漫画も読んでみたいなぁ(*・∀・)

なんかニコニコ静画なるものも始まったみたいなので是非うpしてくださいww


次回も楽しみにしてます!

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/11/18 21:42 | edit

アタシも小学生の頃、富士山に登りました。
あの杖は、記念の焼印を押してもらえるので、上の方に登るにつれて焼印の数が増えてスタンプラリー的な楽しみ方ができます。
好みの同姓談義は~・・・私には難しくてよくわからなかったです(笑
それにしてもイラストも上手いし、演技にトークも出来るって多才ですよね(;´∀`)
あと、URLまで載せておいてなんですけど、私の動画はご覧頂かない方がよろしいかもしれません
真面目に動画作ってる人が見たら怒るような内容です(´・ω・`)

URL | mosyo #OARS9n6I
2009/11/19 21:21 | edit

らいおんさんは本当に才能溢れてますよね!!

こんにちは!

今から聞きに行って来ます!!

バイオ4買ったんでしたねぇ・・・
私には縁遠い世界で・・・いやはや。
確実に私やったら1ヶ月くらいは引きずりますね。
眠れなくなります。

今日なんて目の前でカタツムリを延々と潰される夢を見て・・・死にたくなりました。

やりすぎて夢の中までバイオ4にならないように気をつけてくださいww

では。らいもえラジオ聞いてきます=3

URL | 柳 #-
2009/11/19 22:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/22 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/23 02:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/23 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/24 01:06 | edit

こんばんわっす!
記事とは関係ないコメントなんだけど・・・
らいおんタソは生放送はやらないの?
この前失敗してリベンジしてほしいなぁって思ってるんだけどw

URL | 葉月 #-
2009/12/04 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/107-5a086364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

