らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況!文化祭とかバイオとか…  

また少しご無沙汰になってしまいました らいおんです。
10月後半~11月始めは文化祭準備と片付けとかしてました。
学生の皆さんは、やっぱりこの時期文化祭あったんですかね?お疲れ様です!
忙しかった…といっても、文化祭は今回サークルパンフレットの表紙を描いてた位で、お前なにやってたwwって感じなのですが/(^0^)\

あ!文化祭といえば、映画サークルの後輩に突然「アメージンググレイス歌ってくれませんか!」と頼まれるという事件もありました。
私のアカペラデータを渡して、後から後輩のピアノを合わせた後、映画本編の挿入曲とEDとして使用されるはずだったのですが…(著作権問関係でこうなりましたw)
当日後輩に「らいおん先輩…伴奏なくなっちゃいました★」と言われてポカーンとなる私なのでした。
学校のピアノの調律が狂っていて、間に合わなかったようですw

文化祭当日、上映スペースの受付には、私のアカペラアメージンググレイスが流れる事となったのでした(CMにも使われていた)\(^0^)/




スペース前で「帰りてえええええ!」となったのも、いい思い出です…(^言^)
そんな感じに過ごしてました。
あ!あとごく最近の事を書いておくと一昨日…


baio.jpg

バイオ4を買いました!
ともえさんおかずさんたちの動画を見ていたらついやりたくなってしまってw
外国ホラー…苦手なんですけどね多分…
ま、まぁ じゃあお前の得意分野なんなの?(^言^) とか聞かれても困るのですが…!
ちまちま進めるのが楽しみです。


あと一昨日、かなり長時間大神を収録しましたので、編集できしだいうpして行きたいと思います^^
さて今日は蛙さんとデートしてきます。



以下、コメントレスです!






すいさん>
※以下反転仕様です

すいさんこんにちは!
画質、上がってましたか…!よかったです^^;
少しでも見やすくなっていれば幸いです。

イッスン、初見びっくりしますよね!割と端正ですよねwww
カグヤちゃん本当に耳とか生えちゃってて可愛いですよねーVv
ほにゃほにゃ部分の声もすごく可愛いので、イメージ崩さないように必死です(笑)


そ、そして魔法少女・・・だと・・・!?
\(^0^)/
すいさんの書き込みで初めてニコレポという機能を知りました…orz
実はあれは実況している友人の企画に乗ったものでして…そういう訳です。
あれはらいおんじゃないのぉぉ忘れてぇぇぇぇ! と叫びたいですww
設定になりきって誰にも気付かれずひっそりと…と思ってたのに、あんなの堂々とうpして本当にすいません…><
今このブログに載せるか迷っている一本であります…。

コ、コメントありがとうございました!!(動揺しつつ)




柳さん>


こんにちは柳さん!
イッスン男前ですよねVv
カグヤちゃん本当に俺の嫁!と言いたい位かわいいですね!^^
あと幽神さま!もふもふ!ふらふら!可愛いですよね~!
どんぐりー!www あれはトトロとかをイメージしつつwどんぐり可愛いよどんぐり!好きです。

私もお財布は年中寂しいのですが、つい…ついやってしまいました\(^0^)/
プレミアムを生かせるように色々活用していきたいです。
お気遣いありがとう御座います!のんびり過ぎないようにがんばりますね!w
コメントありがとうございました!!


蒼月さん>

蒼月さんこんにちは!
先日は生放送、改めてお疲れ様でした!ありがとうございました *^^*

え、にゃあにゃあなんて言ってましたか・・・!?ナンテコッタ…無意識とか怖すぎますね…!
イッスンに関しては、やはり皆さんもびっくりされましたよね!
私も初見では大分度肝を抜かれましたwというか原寸ででるとは思いも…w
DS版イッスンも出るようで一安心しました^^ 本当に楽しみです。
DSも実況できたらよかったんですけどね><

そして実はwii貯金は一向に溜まっていませんww
wii…すごく、欲しいです……

ここの所すっかり寒いですね!
蒼月さんもどうぞお体にお気をつけて、お仕事や実況も頑張って下さいね^^
くれぐれも無理はなさらず!
コメントありがとうございました!!



Mosyoさん>

Mosyoさんこんにちは!
キョロキョロわんこ可愛いですよね (´谷`) Vv
大神実況お初ですか…!ようこそ!ご覧下さってありがとうございます><
アテレコは毎度毎度キャラのイメージを壊さないか冷ヒヤヒヤ物なのですが、当人は楽しくやらせて頂いております^^;あとよく噛むので申し訳ないです…!
私も大神は実は割と最近になってプレイしたのです。
発売当時から気にはなっていたのですが、PS2がなかったので…w

Mosyoさんはプレイ動画うpされてるんですか!
何のゲームなのでしょうかね
何にせよゲーム下手な私にすれば、プレイ動画の方が凄いなぁ…!と感心してしまいます^^;

お久しぶりに定評のあるうp主 wwww
本当にどうしようもないですね!
Mosyoさんも、プレイ動画うp頑張って下さい!
コメントありがとうございました!!



トマト神帝さん>

トマト神帝さんこんにちは!
動画、見て頂けて嬉しいです^^
演技は・・・・・・・・・・・・色々お恥かしい所ばかりなのですが、恥を捨てつつこれからも精進していく所存です><
gdgdプレイなので数ばかり多いのですが、すごくお暇な時等の暇潰しにして頂ければ幸いですので!
ゆっくり見ていってね!^^です!

・・・・って、よりによって歌からwwwwwww
いえ、ある意味合ってます!(うp順的な意味で)ありがとうございましたw
トロ休は下ネタ注意!!ですよ!!ってもう遅いですね・・・ほんとにすいませんw
セクシーボイスとか無理だったので、ツヅラオは期待しないで下さいねすいませんー!><

おおおマリカーとか是非やってみたいです!トマト神帝さんもやってらっしゃるんですね
貯金溜まって買えた暁には是非^^

ちょっと海外行ってくる!>結婚式的な意味で

コメントありがとうございました!!



ともえさん

※以下反転仕様です

ともえさんこんにちは!
リンク、拝見しましたよ…!実は数日前に発見して、あわわわわわ ってなっていましたw
なんていうか、とても光栄です!ありがとうございます><
うちのブログは実は未だちゃんとしたリンクがないので、近々ちゃんとしようと思っている矢先でした…!
その暁には是非こちらからも…愛人カテゴリにしたいです Vv

トロと休日…だと…!\(^0^)/
エッチなんですかトロってwwwwそういえば最近の動画になればなる程………いやきっと私のせいなんですが、本当に初めから下ネタで申し訳ないですwどうしてああなった・・・!

トロ休、昔から知っていたんですが我が家には最近までPSはおろかファミコンと64しかなかったので、もちろん初見ですw
そして実は友人に借りたソフトですww(今思い出しました)
そんなトロ休ですが…ご覧頂いてありがとうございました!今度”ともえさん”って教えてみようかt…な、なんでもない!><

お気遣いありがとうございます!ともえさんもお体にはくれぐれもお気をつけて…!喉とか!お大事になさって下さいね><
そして実はそんなに忙しくないです!w
なのでともえさんのお暇な時にまた、是非お話とかしてやって下さいね^^
ヨッシーストーリーとかのお話したいです^^(私も大好きなんです!)

では、ついつい長いレスになってしまいましたが、これにて!
コメントありがとうございました!







category: でっていう日常

tb: 0   cm: 6

コメント

バイオ4!

バイオ4は名作です(`・ω・´)

怖さだけで言うなら4より前の作品の方が怖いと思いましがw


大神、動画うp楽しみにしてます!


文化祭とか羨ましいなぁ(* >ω<)

アカペラアメージング!これもうp決定ですね!楽しみにしてますwww

映画だったり演劇だったり・・・俺も学生に戻ってもう一度みんなと作品作りたいなぁ(つд・)

残りの学生生活も満喫してくださいね!


あ!プロフィール画像のイラストとてもかわいいですね!

なんかほんわかした感じで癒されます(*´д`*)


更に あ!ひっそりとツイッター始めたのでらいおんさんのつぶやきを盗み聞きしておりますw

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/11/16 08:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/16 14:59 | edit

後輩さんGJ アカペラうpまだー^q^

URL | なびすけ #PooosTlY
2009/11/16 20:23 | edit

お忙しい中、ご丁寧なコメント返信ありがとうございました~

正直、思ったことを気楽に書いてるだけなので、なんだか恐縮してしまします。
私のコメになんかレスしなくても大丈夫ですよヽ(゚∀゚)ノ

レス不要と言っておきながら、一つだけ気になったんですけど、画像のバイオ4のパッケを支えてる方はどなた様でしょうか?
私が知らないだけで有名な支え職人さんかな?かな?

投稿動画の題材はモンスターハンターと言うアクションゲームです。
正直、真面目に作ってる方にご覧頂くのは躊躇われる無いようになっております(;´・ω・`)
一応マイリスを貼っておきます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/14796596

URL | mosyo #OARS9n6I
2009/11/16 21:54 | edit

くっはっ!!!バイオ4ktkr
神ゲーに手を出したか・・・GJ( ゚∀゚)b
俺はゲームキューブ版を探しているでござる・・・。
ゲームキューブ版のほうが映像が綺麗でロードが早いんだって(^q^)

バイオ4についても話しようね!すごく楽しみだ!
文化祭おつかれさまです(=´∇`=)♪

・・・ところでSIRENはもうやらないの?(笑)

URL | 葉月 #-
2009/11/17 01:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/11/20 19:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/106-add577d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

