らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:54番  



9月28日収録分1/2です。
うpまで一ヶ月かかってる・・・だと!?そんなばかな!
前回収録分が未うpで残ってた関係で、こちらのぷもずれてしまいました…
その所為でまた挨拶が妙な事に…こんな事なら前回一気にうpすればよかったぜ!と、思う今日この頃です。

前回プレミアム会員になって初うpだった訳ですが、実は今まで通り容量抑えてうpしてました。
それを友人に「大して変わってないと思ったら!もったいねぇよwww」と突っ込まれたので、今回は少し贅沢にエンコードしたのですが…
どうでしょう画質上がっていますか?今までが酷かったから、少しはマシに…なってますか?(^言^)
これからはもっと惜しみなく使おうと思います。はい。



ところで今回は可愛い新キャラも出ますよ!
今更ながら、もう大分前から声のレパートリーがない\(^0^)/





以下コメントお返事です!



柳さん>
柳さんこんにちは!
ラジオご視聴ありがとう御座います!
ともえさん癒し系ですよね^^ 見習う部分が多いです!

ブログ!フラグではないんですね><
気が向いたら是非に実況界へ!(笑)
お好きなゲームでやるのが一番ですけどね、きっと…!
そしてジャンピング土下座吹きましたwwww
ブログ更新も、無理なさらない程度にがんばって下さいね!
コメントありがとうございました!



mosyoさん>
mosyoさんこんにちは!
日曜の朝から聴いて下さってありがとうございます!
どうしてオニャノコ~吹きましたww
女の子楽しいですよ!でもきっと男の子も楽しいんだろうなー と日々思っていますw
mosyoさんも是非男の子ライフを堪能して下さいませ(笑)
コメントありがとうございました!


蒼月さん>
こんにちは蒼月さん!
先日は生放送テストお疲れ様でした!
更新キターコメには本当に励まされましたよ!むしろありがとうございました!
こんなブログでも待ってて頂けると本当に嬉しいです^^;
毎回お優しいコメントをありがとうございます><

ひとりJAZZとはやりますね…!
いやいや好きな事をひとりでもやる!そんな蒼月さんに漢を見ました!素晴らしい!
私も生JAZZきいてみたいです!近所に生演奏してくれるレストランがあるらしいので、そこを狙ってます^^
いつか行ってみたいです!
コメントありがとうございました!



トマト神帝さん>

初めましてトマト神帝さん!お越し頂きましてありがとうございます^^
今回ラジオを聴いて私の事を知って頂いたという事で、本当に光栄です!
よろしければ今後ともよろしくお願いします^^

ともえさんのブログ見ましたよ!
吹きましたwwwなんというwwwwww
はい、私達きっと幸せになります。
コメントありがとうございました!
















category: 大神

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/26 05:04 | edit

見ました><

らいおんさんの声も癒されますよw

イッスンかっこいいですよね!!
ちっこいアマ公かわぇぇ・・・(*´Д`*)ハァハァ
画質!!プレミアムですね!!!!
羨ましいです。
財布がすんかんぴんなので私はプレミアムになれません(泣

ではでは。
のんびりでいいのでうpがんばってください

URL | 柳 #-
2009/10/26 17:56 | edit

今回は・・・。

うp乙です!(o・ω・o)ゝ

なんか今回のらいおんさんは"にゃあにゃあ"言ってる場面が多くありませんでした?

・・・萌え死にそうでした!www
らいおん、かわいいよらいおんw


イッスンてなんか・・・もっと虫っぽいものを想像してましたwwwww
かっこいい男の子だったんですね!

新キャラも出てきてまたまた盛り上がってまいりましたね!
次回も楽しみにしています!(`・ω・´)


※生放送ですが、11月6日の22:00~を予定してみました!
みなさん見てくださると良いのですが(´・ω・`)

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/10/26 18:11 | edit

人の話を聞かないでキョロキョロするわんこかわいいです(*´▽`)

実は大神の実況は初めて見たんですが(失礼)聞き取り易い上に、キャラごとに違う声とか出せてすごいなーって関心しちゃいました。
私も以前ゲーム実況やってみようかなって思ったことがあったんですが、録音した声が非常に残念な感じだったので、普通にプレイ動画にしましたw
次回の更新も楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ

PS:「お久しぶりに定評のあるうp主」ってタグを見て勇気を頂きました(笑

URL | Mosyo #OARS9n6I
2009/10/26 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/30 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/103-73734e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

