らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らいもえラジオ 第1回 前半-②  

可愛い可愛いともえさんとのラジオ、らいもえラジオの前半-②をお届け致します!




前回お聞き下さった方ありがとうございました!
誰かとラジオ!と言って収録するのは初めてだったので、どんな反応頂けるのか少し不安だったのですが、皆さん面白いコメントやタグ付けてくださって嬉しいです^^

百合の嵐に全俺が吹いた!wwww

らいおん逃げて…だと!?だが逃げない!
むしろ私が追いかけたい位ともえさんは可愛いですね。
今回も惜しみなく可愛いので、そこを是非聴いてみて下さいませね^^


それからともえさんの所からここにきて下さった方もいらっしゃって、わざわざありがとうございます!
よろしければ、今後ともよしなに^^
意外と「両方見てるぞ!」という方もいらっしゃって驚きました!






以下コメントお返事です!


すいさん>
※以下反転仕様です

こんにちは すいさん!
ラジオ、聴いてくださってありがとうございました!
おおお!なんと!すいさんはともえさんファンでいらっしゃいましたか!びっくりですね!
そうなんです、ミクシィもマイミクさせて頂いて、実は仲良くして頂いているのです^^
私もまさかラジオご一緒させて頂けるとは思ってませんでしたw

え、いつもと違っていましたか!なんででしょうかw
動画の方は結構盛り上がってしまい、4、5個にはなると思います。
是非お暇な時にまた聴いてみて下さいね^^
コメントありがとうございました!



柳さん>
柳さんこんにちは!
ラジオ聴いて下さってありがとうございます^^
あと誕生日もお祝い下さってありがとうございます!
ビーバーwww来てくれればいいですよねw

ブログもお邪魔しましたよ!
ハタハタとか吹きましたww美味しいですよね!ハタハタ!
そしてホラー実況はなさらないんですか!wフラグ…ではないのですか!
文化祭でアテレコとかも楽しそうですね!是非頑張って下さいませー!
ブログ、またお邪魔しますね^^
コメントありがとうございました!


mosyoさん>
※以下反転仕様です

mosyoさん初めまして!わざわざお越し頂きましてありがとうございます^^
動画もご覧下さってありがとうございます!
ラジオも続きを上げますので、お時間ある時に是非聴いて頂ければ幸いです!
コメントありがとうございました!



カナリアさん>

※以下反転仕様です


カナリアさん初めまして!
ピョーンして当ブログに着地して頂きまして、ありがとうございます!^^
動画もご覧頂いたという事で、恐縮です
SIRENは…ホラーなのにあれはどうなのという^^;
どれも趣味丸出しな感じ&更新がノロノロなのですが、お暇な時にでもまたご覧頂ければ幸いです^^
ラジオも結構長くなってしまいそうなのですが、こちらもお暇な時に是非!

最近本当にめっきり寒くなってきましたね!
カナリアさんもどうぞ季節がらご自愛下さいませね^^
コメントありがとうございました!




蒼月さん>
蒼月さんこんにちは!
ガールズトーク!そういえばそうですねww
話がどんどん出てきてしまって、思いのほか長丁場になってしまいました^^;
お暇な時に是非続きも聴いて頂ければ幸いです!

お、蒼月さんはJAZZがお好きなんですかね!いいですよね!
耳に心地よいのでついついBGMに使ってしまいます^^
そして火田獅子wwwwwあなたでしたかwwwwwwwwwwww
吹きました。ありがとうございますwwww
かなり強そうですね!
コメントもありがとうございました!


わっし~さん>
わっし~さんこんにちは!
おお わっし~さんもともえさんご存知でしたか!本当に可愛い方で…
実は仲良くして頂いているのですよ…!
ホメデレ動画wwww褒めたくもなりますよね あんないい娘…!ww
らいおんもデレデレでしたw
続きもお暇な時にお聴き頂ければ幸いです^^
コメントありがとうございました!


おかずさん>

※以下反転仕様です


うおおおおおおおおおおおおおおおおおかずうおおおおおお!!
まさかのコメントありがとうございます!wwこれはびっくりした!
ラジオ聴いてくれたのですね!ありがとうございました!
ともえさん可愛いでしょう!可愛いんだ……
あのラジオは生ではなく、スカイプ録音形式でした^-^
オラ、いつかおかずさんともしたいぞ! と思いますww
コメントありがとうございました!

















category: ラジオ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは!

ラジオ今から聞きに行きます=3
ともえさん可愛いですね(∀`*)癒されます。
そしてらいおんさんにも癒されますた。

ブログ訪問ありがとうございます!!
あんな記事の少ないブログですみません。
本当にもうジャンピング土下座です。はい

フラグ・・・ではないかと思います。
多分彼女はやりたがると思いますけど。
全力で拒否してますんで(-ω-)

また訪問してくださるんで・・・!!!ブワッ(´;ω;`)
更新がんばります。・・・多分

ではでは。また来ますw ノシ

URL | 柳 #-
2009/10/18 09:08 | edit

日曜の朝から素敵なトークをありがとうございました(´д`)
和んだお話を聞いていると、どうしてアタシはおにゃのこに生まれてこなかったんだろう、と残念な気持ちでいっぱいです。
今後のご活躍をお祈り申し上げますヾ(゚д゚)ノ"

URL | mosyo #OARS9n6I
2009/10/18 09:10 | edit

癒しラジオ(*´д`*)

相変わらず癒しボイスのお二人(*´д`*)

ブログ更新"キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! "とか言ってすいませんでしたorz
だがしかし!
これからもきっと更新される度にウキウキしながら記事を読むことだと思いますw

無理に更新ペースを上げるより、らいおんさんのペースで更新していただければいいんです!


※JAZZは雰囲気が素敵すぎて大好きです(`・ω・´)
一度、某女性JAZZピアニストのコンサートを一人で見に行ったことがあるのですが、周りが40代~50代のご夫婦ばかりでとても居心地が悪かった思い出がありますwwww
生JAZZは超サイコーですよ!らいおんさんも機会があれば是非生で聴いてみてくださいね!

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/10/19 00:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/22 00:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/102-0a5617b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

