らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らいもえラジオ 第1回-①  

実は去る5日にラジオを録りました。
今回のラジオは一味違いますよ……何が違うって



ひとりじゃないんですよ!(♨´^ิ∀^ิ`)ヤッター!

初めて実況者の方とラジオをご一緒させて頂きました。
三つ巴実況プレイシリーズのともえさんです。
超可愛い娘さんです。本当に可愛い。

ともえさんのブログ:三つ巴実況プレイ

皆さんともえさんの美声にMEROMEROにされてしまえばいいと思います^^
以前から仲良くさせて頂いていたのですが、本当に可愛くて良い娘さんです。愛しい!
今回は嬉しい事に、誕生日企画で進行役をかって出て下さいました。ありがとうございます!


色々話が弾んで、実は二時間以上あります。(笑)
前半は主に実況のお話です^^
是非お暇な時に聴いてやって下さいませ!(そしてともえさんに癒されて下さい!)





以下コメントのお返事です!


わっし~さん>
こんにちはわっし~さん!
絶叫部分、何故か好評でした…そうか、ああいうのを求められていたのですね!今更ながら!(笑)
そしてうpが遅れまくった所為で最後の挨拶はあのザマです すいません\(^0^)/

生放送の事、了解致しました!
前回のはテストという事もあり、直前の予告になってしまったのですがちゃんと始める時は余裕を持って告知に来ますね^^
ただ、予定時間ぴったりに枠を取るのは結構困難っぽいので、前後すると思われます^^;
もしちゃんとやる事になった際には、ご予定合えば是非聴きに来てやって下さいませ!
コメントありがとうございました!


柳さん>
こんにちは柳さん!
せめて投稿出来る時には素早くうpしようかと…!(笑)
早速見て下さってありがとうございます。
あの箱怖いですよね…!?難破船の恐怖…私は心臓が取れるかと…。
>らいおんさんも絶叫するんですね
!? しますとも!www

そしてまさかのビーバーさんに吹き出しました。よく覚えてらっしゃいましたね!
彼女に伝えておきますね^^
コメントありがとうございました!


蒼月さん>

こんにちは蒼月さん!
この間はテスト放送お疲れ様でした>< お互いいつか上手くいくと…いいですね!\(^0^)/

水泳苦手ですか><
私はマラソンが死ぬほど苦手です。あと球技も!
というか水泳以外のスポーツは特に得意な物はありませんw
アマ公乗りたいですね!助けてウチデノ小槌!
コメントありがとうございました!


すいさん>※以下反転仕様です

すいさんこんにちは!
二回も見て下さってありがとうございます!w
眠い中見て下さって&コメントしに二回目来てくださって本当に恐縮です><
嬉しいです!やはりコメントには毎回とっても励まされるので…!

私へのお気遣いまで、ありがとうございます。
ペースに波がありますが、ちょっとでも多く更新できる時にしておきますね!w
コメントありがとうざいました!





category: ラジオ

tb: 0   cm: 7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/12 06:16 | edit

ビーバーさん待ってます笑

わぁい、ラジオだぁ(´∀`*)
早速聞いてきます=3

あΣ
遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます(遅
これからもがんばってください(´エ`)

蛇足ですがブログやってますので見てくださるとうれしいでs((

URL | 柳 #-
2009/10/12 09:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/12 13:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/12 21:09 | edit

ガールズトーク

ガールズトーク良いですね(≧▽≦)

女の子達ってよく会話が尽きないなぁと日々関心してしまいますww


二人とも癒しボイスなので疲れが取れるラジオですね!

続きも期待しています!b


※BGMでSeptemberという曲が流れてて、つい"September!"というどうでもいいコメントをしてしまいましたwwwごめんなさいww

そしてタグに火田獅子を追加しておきましたw

"火田獅子" 強そうwww

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/10/13 00:22 | edit

ラジオお疲れ様です。

まさか、ともえさんと関わりがあったのですか!
お二人とも癒しボイスでいいですねー(*´∀`)
そして二人の褒め合いがツボでした(笑
ホメデレ動画ですね♪

続きも楽しみにしています^^

URL | わっし〜 #-
2009/10/13 11:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/13 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/101-4478c513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

