らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腹切れ貴様ぁ!(殿、おめでとう御座います!)  

らいおんです。
今日はがくっぽいど様のお誕生日だそうですね。おめでとう御座います殿!
偶然コミュニティを通りかかったら、生放送してらっしゃったのでちょっと参加してきちゃいました。
ついでにコミュニティに入ってきました(笑)

そんな書き込み直前の近況ですが、リアルの方では試験・レポート提出の山場である火曜も無事…無事…?超えまして、明日が最後の試験です。
まだちょっとずつ課題等残っていますが、概ね元気です。
明日時間が空いたら収録したいと思います。


そうそう。
全く関係ないのですが、この前こんな動画を発掘しました。



なーんだ ただのらいおんか。

マイリスにも入っていなくて、すっかり忘れていましたが、丁度1年前の動画なんですね。
1年も経ってればもう色々と時効だよね…?
という謎の解釈で、最近動画が貼られていないブログを誤魔化しときます。
よろしければ(あくまでネタとして)聴いてやってください。
色々すまんかった!


余談ですが、当時まだ無料でPCに付いてきたヘッドセットで録ってました。
何故歌ったしwwと過去の自分に言いたいです。
うp主コメ欄も自重!(ムラムラってなんなの!)




以下コメントレスです。
-- 続きを読む --

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 4

