らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:31番  



夏休み中をかけてうpしてきたゲスト回も、ついに最終回です。
夏休み最後の日にうp!
と、思ってたのに夜が明けてしまいました。あー

思うに、当初の予定では動画にして2、3個分出て頂けたらいいなー、とか考えていたのでこの長さは本当に予想GUYでした。
計9個分ですね。多すぎるwwww
そして実はもう一ヶ月以上前の我々なんですね。

徹夜でゲストして下さったぱんだ氏、動画をご覧下さった皆様、重ね重ねありがとうございました。
正直うp主だけ楽しい動画だったらどうしよう、と思いますが、実に楽しかったです。はい。


次回からはまた、私のひとり旅になります。








あ、そうそう。
なんだかよくわからないのですが、ぱんださんが急にやる気に満ち溢れています。
質問受ける とうわごとのように言ってるので、よかったら質問してやって下さい。笑
このブログに参上してくれるらしいです。
ヤル気、イイコト!ポジティブ、スバラシイ!



という訳で今日から学校が始まるので、私も前向きにいってきます!

category: 大神

tb: 0   cm: 4

