らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SIRENプレイ①②  





また、おまえか…
ついにこれに手を出してしまいました…。
動画内でも申しました通り、実に1年近く悩み、結局やっちまったなあ!…です。


そもそも(非常に私事なのですが)5月9日に、ニコニコに投稿し始めて1年が経ちました。
その投稿1作目がSIRENの歌ってみた(裏組曲)だった訳で、折角なので一人でこっそり1周年記念になにか(歌的な意味でした)うpしてみようかな、という所から…何故か一度、二度は自重した実況に行き着いてしまったのです。

mixiでこっそりと完全に内輪向けに実況、そして夏にぱんだ氏とニコニコ用に収録したが没った。
という経緯を辿りつつ、何故今…。
私も不思議です。

いいえ、大好きだったから、つい…またもそんな理由です。


さて、本編は当動画で初見の方にもわかりやすく!という事を心がけて行きたいと思うのですが、なにしろ私が不甲斐ないプレイヤーなので、なんともお約束は出来ないです…すみません!
愛情だけは両手に沢山抱えてプレイしていきたいと思います。
あとなるべく…和めるようにもっとお喋りしていきたいです。
ホラーがちょっと苦手な方も、よかったらSIREN、見てやって下さると嬉しいです。
すごい暇なお昼とかに!




以下コメントのお返事です。
-- 続きを読む --

category: SIREN

tb: 2   cm: 2

