らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒歴史開放!  

俺の黒歴史ファイルが火を噴くぜ!

こんばんは らいおんです。
本日は、タイトル通り私の黒歴史(笑)を晒したいと思います。
黒歴史と言っても一ヶ月前の動画なのですが、うp当日に即黒歴史入り余裕でした(^言^)
もう時効かなというのと、実はニコレポ公開したままうpした為、ここに来て下さっていた一部の方にもバレていたので公開する事に致しました。


因みにらいおんとしての実況ではなく、なりきり実況となっていますので苦手な方は回避!して下さい。
色々覚悟してから開いて下さいお願いします^^;


■黒歴史・ツンデレ魔法少女実況


!注意!
・ツンデレ魔法少女という設定のなりきり実況です。
・友人の実況(下記参照)の派生動画になりますので、出来ればそちらも合わせてご覧下さい!
・”らいおん”名義の動画ではないので、こちらからというコメント等は出来ればご遠慮下さい。

============================


以下言い訳など(笑)長くなりますので畳んでおきます↓
-- 続きを読む --

category: 他人様の動画紹介

tb: 0   cm: 4

おかずさんを再び紹介  

8月ですね。毎日暑いですが皆さんお元気でしょうか。
らいおんです。
まだまだこれからも暑い日々が続くのに(多分)、もう残暑お見舞いの時期なんですね。

さて、本日…あ、いやもう昨日でした。
昨日は久しぶりに収録をする事が出来ました。大神です。
久々すぎて色々いつも以上にgdgd動画なのでかなり編集が必要な予感がしています…;w;
なるべく早くお届けできたらと思います。

SIRENも続けて録ってしまいたかったのですが、なんだかマイクの調子がよろしくなくて日を改める事に致しました。
こちらも近いうちに録ってしまいたいです。


そして今日はひとつ友人の動画を紹介したいと思います。↓



以前『ぼくと魔王』実況を紹介させて頂いた友人のおかずさんです。
また実況に戻ってきたという事で、おかえりなさーい!
そしてまさかのテニスの王子様wwwww
この人のセンスは本当に真似できません。すごすぎる!
腹筋を鍛えたい方は是非見てくださいね^^
私も恋愛シュミレーションとかやってみたいです。女の子と恋愛でも全然いいよ!
非常に楽しそうですね。


↓ブログも始められたということで!
今夜のおかずなんだろう


リンク欄に私が…なんかその表記はすごく照れます!笑
実は明日はおかずさん宅にお邪魔しに行くので、もしかしたら何かあるのかもしれません。wktk
とにかくおかずさん、オススメの子です!笑



以下お返事です。
-- 続きを読む --

category: 他人様の動画紹介

tb: 0   cm: 4

友人の実況プレイ  

ワタクシの高校時代からの友人おかずさんが実況を始められました。
嬉しい…!

ボクと魔王です。
このゲームは私も気になっていたので、非常に楽しみです。
名前が私が冗談で言った今夜のおかずで定着してしまいそうで申し訳ないです。
しかし初回からこのこ慣れた感じの喋りは何なんでしょうね!笑
とても面白い人なので、よろしかったら見てくださいね!

category: 他人様の動画紹介

tb: 0   cm: 2

友人の動画紹介  

私の友人がついに実況をしたそうです!
身近な実況仲間が初めてでちょっと嬉しかったので紹介させて下さい 笑


”ムジュラの仮面”です。
前作、”時のオカリナ”は私も大好きで何度もやりました。
動画内で私のことも紹介してくれたみたいです。
ゲスト、呼んでくれるらしいです 笑


皆様、白ネコはやれば出来る人なので、よかったら是非見てあげてくださいね!!

category: 他人様の動画紹介

tb: 0   cm: 0

