らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神61番  

大神61をうp致しました。
週末うpを目標にしていたのですが、土日月とまさかの寝落ちをしでかしました…
アップロードまでは済んでいたのに、投稿がまた遅くなってしまいました悔しいです…無念!
うp予定が相変わらずの詐欺っぷりですみません><





あとカットしようと思ってた所がまたカットできてなかったり…鼻を啜るんじゃないよ獅子!
大変失礼しました。最近弛んでますね…いけないいけない…気をつけまする。



それからコメントの事!
再開してからの動画やブログへのコメント、本当にとても嬉しかったです。
今更…という感じでスルーされてもおかしくない状態だと思っていましたし、もし何ヶ月か経って「たまたま発見したから何となく見てやるわ!」位でも十分ありがたいと思っていたので、本当に幸せです;w;
おかえり!というコメントでも大変励まされました。
本当に本当にありがとうございます。
これからもこっそりひっそり細々とでも続けていきたいな、と改めて思えました。
大感謝!らいおんでした。


category: 大神

tb: 1   cm: 4

大神59・60番 【再開!】  

3月もそろそろ終わるのに、何故こんなに寒いんでしょうか!らいおんです。
皆さんお風邪等ひかれてませんか?
と、いうよりも今は花粉症でしょうか…?
暖かくはなって欲しいけれども、そうすると花粉症が辛そうですね…これは困った!

さて、大神60番をうpしましたので、前回うpして貼っていなかった59番と共に掲載致します。
うpとブログ記事に時間差が生じて、毎度ややこしい事になっています…すみません><
動画のコメントにも説明がありますが、こちらでも今一度!



◆59番>3月10日うp

1年以上前に収録したものです。
半端な時間で録ってしまい、うpしはぐっていましたが、物語的にカットできなかったのでまずはこちらからうpしました。(在庫…ってやつだ!)
大事な部分はカグヤちゃんと竹爺さんの部分なのですが、前半はひたすら雀のお宿をフラフラしています(笑)
「部分的で十分だしぃ」という方は、6分過ぎ位まで飛ばしておk!です。


◆60番>3月22日うp

こちらが正真正銘、今年のらいおんが収録した再開回になります(笑)
話は思いっきり59番からのつづきです。
久しぶり過ぎて挨拶で何度もNGを出し…そのNGがカットしきれていませんでした\(^o^)/
本当にお恥ずかしい…のですが、色々あって保存3回+エンコード1回した後に気づいたのでもういいや!となってしまった結果がこれです…
お聞き苦しくてごめんなさい…よければゆっくりスルーしていってね!
あと釣り動画になりそうだったので、釣りシーンは大幅カットでお送りします…



うp主失踪タグ常連でお恥ずかしいです。
もはや本当に続けて見て下さっている方がいるか不明なのですが、とりあえずまたうpしていきたいと思っております。
お暇な時等に、なんとなく発見したから…という感じにでもご覧頂けたらとても幸いです。

当面は今回収録分を小出しにしていく戦略で行きたいと考えております。
次回は週末…位を目標に…!

category: 大神

tb: 0   cm: 4

大神プレイ:58番  



大神は前回録り溜めた分がもう少し位あるのですが、中途半端な所で切れてるので、次回は録り足さないとうpできないかもしれません;



=コメントのこと!=
あとコメントの事なのですが、明日の夜までに頂いた分は、今回は音声でお返ししようかと思います^^;
お待たせしてしまってすみません!
そんなに長くではないのですが、久々にラジオ形式のものをうpしたいと思います。
明日夜までなのでちょっと期間がもうないのですが、もしも何かリクエストのようなもの等あれば、よかったらコメントに残して頂けると嬉しいです^^

category: 大神

tb: 0   cm: 6

大神プレイ:57番(*ぱんださんお誕生日おめでとう!)  

おはようございます らいおんです。
昨日うpだったのですが、ブログ更新中にまんまと寝てしまいました…すいません;
あと動画番号間違っていました…!お恥かしい!ご指摘ありがとうございました!



vsエキビョウです!


関係ありませんが、うp日の昨日、12/12はあのぱんださんのお誕生日でした!
ぱんださんおめでとうございました!
またゲストとか来てね^^

お誕生日記念に勝手にぱんださんまとめてみた↓
ぱんださんには
二十三番三十一番(夏の初ゲスト回)

【イッスンでは】イッスンのオールナイト☆オイラ【ありません】(偽ラジオ)

三十六番四十番(2008年暴年会sp)
で会えます!私もちょっと巡回してきます^^




以下コメントレスです↓
-- 続きを読む --

category: 大神

tb: 0   cm: 5

大神プレイ:56番  




今回は動画のほとんどがボスまでの道のり…です。
アスレチック苦手すぎオワタ!\(^0^)/
今更ですが3Dスティック(?)が非常に苦手です…orz
これでもカットしたのですが、もっとカットしてもよかったかも知れませんね;
イライラ動画ですいません…!
この後2時間位録り貯めたので、ちょいちょううpしていけたらと思います。


12月は下旬までちょっと忙しいので、もしかしたら続きが下旬になってしまうかもしれませんが、お待ち頂ければ幸いです^^;

category: 大神

tb: 0   cm: 4

